※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

みなさん、旦那さんの外泊って許せますか?私の旦那は今日初めて急に外泊…

みなさん、旦那さんの外泊って許せますか??
私の旦那は今日初めて急に外泊しました!
会社の先輩と2人で飲んでるらしかったのですが、夜遅いから泊まっていけと言われてお調子者の旦那だから多分断れず?夜中の2時に電話とLINEが入ってました。
普段は会社の飲み会、友達とたまに飲みに行くくらいなので朝帰りじゃなきゃいいかなと思ってました。それでもいつも3時過ぎることが多いです。
夜中に急に連絡が入っていたので頭がついていかず冷たい態度をとってしまいました。
浮気とかでは無いと信じたいけど、本当に断れずに泊まったならこのくらい皆さんなら許しますか??

コメント

ママリ

許せないです。笑
いきなり外泊するとか連絡きてたら
私もももさんと同じく冷たい態度を取ってしまうと思います笑

フェリシティ

私はなしです。
今まで一度もなかったのに急になんで?ってなるし遅くてもタクシーで帰ってこいって言います😅

ma&ma

あたしはNGですね!!
親がすることじゃないです。まださいしょから泊まって帰るとかならマシだけどだめですねー(OдO`)

Ar1s

許しません!!!
逆だったらどーなの?!ってなります😫

rina

この時間で、お酒も入ってると帰るのも億劫になってきて、しかも相手から泊まってけば?ってなったらテンション上がってハイ!って言っちゃいそうですよねぇ😠(お調子者なら特に)

今回だけまぁ許すとして、帰ってきたら静かに怒るかな…
冷たい態度は当たり前だと思います。
旦那さんもきちんと連絡してきてる分、罪悪感は少しでもありそうですよね。
浮気してたらそっちに夢中で連絡ないと思います笑🤷🏻‍♀️

ななじろー

急な外泊はナシです!
まだ朝帰りの方が、帰ってくるだけマシですね😵
うちの旦那は飲み会多いですが、必ず帰ってきます。
もしいきなり外泊されたら怒りますね、、。

はじめてのママリ🔰

我が家はNGですね🙅‍♀️

Y

計画立ててとか前もってわかってる外泊は2泊までならOKです🙆‍♀️が、そんな感じの急な外泊ならキレます!