※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
雑談・つぶやき

飲み歩くのが好きだったのに妊娠したから飲みに行けないし、遊びに行き…

飲み歩くのが好きだったのに妊娠したから飲みに行けないし、遊びに行きたいのに気持ち悪いから出かけれない、、。そんな中、出張中の旦那は毎日外食してるし飲みに行ったりしてる、、、。羨ましい、せこい!わたしも飲みに行きたいし好きな物食べたいし遊びに行きたい!!!😭働いてくれてありがたい気持ちもあるけど、まだ一銭も生活費貰ってないからさらにストレス!あー、ストレス😭妊娠して嬉しいけど、制限されるのがすごくストレス😭😭😭

コメント

deleted user

男も妊婦になれればいいのにって思いますね。男女不平等…。ほんと男は自由だなー。

  • mmm

    mmm

    ほんとにそれ思います😭
    自由すぎて羨ましいですもん😭😭😭

    • 10月25日