※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

汗疹が酷くなるとこんな感じですか?赤いぶつぶつ箇所がお腹、背中、太ももに出ています。同じ湿疹経験者、汗疹でしょうか?

汗疹が酷くなるとこんな感じになりますか?

最初は白くて汗疹かなと思い以前皮膚科でもらった薬塗ってたんですが良くなるどころか赤くなってしまって病院に行ったのですが、喉も綺麗で機嫌もいいので病気ではないと思うけど汗疹とは違うっぽくてよくわからないからとりあえず強めの塗り薬塗ってみましょうと言われて3日ほど経ちましたがあまり変わらないかな…って感じです😭

赤いのはぶつぶつしてるところのみで、でてる箇所はお腹、背中、太ももです!湿疹以外の赤みはないです😖

同じような湿疹出たことある方汗疹でした??

コメント

mio

汗疹かわからないですが私は小さいころから蕁麻疹がでて治ったあとにこうなります💭

• ママリ

ママリ

白いボツボツでた時から毎日確認してたんですが、蕁麻疹でたことはないんですよね😖
    痒みもないみたいで…😭

• 10月25日