※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんな
雑談・つぶやき

本当に義母の人間性疑う…一緒にいると気分悪い義父にもチャーハンのネギ…

本当に義母の人間性疑う…一緒にいると気分悪い

義父にもチャーハンのネギ硬い!食べれない!
お好み焼き焼くにも、まだだから💢と逆ギレ
別に昼間とか、家のことやらないで
友達と出かけたりご飯行ってるんだから
そんなにイライラすることないと思うんだけどな~
そして気に入らないことあると、必ず義父と旦那と私に八つ当たり
義兄には何にも当たらないくせに、何で私たちに当たるんだろうか
義父もきっと気分悪いだろうし、自分もその八つ当たりの会話聞いてると気分悪い
毎回毎回何にそんなイライラしてんだろうか

そんなん言ったら自分なんか
まだ車もらえなくてどこも出かけられないし
昼間はいっつもひとりでテレビと携帯と友達だし
誰と連絡取るわけでもなく寂しいし
掃除、洗濯、ご飯の支度しかやらなくていい
って言われたからそれしかやってないけど
仕事してない人は毎日暇でいいよね~と
嫌味を言われたこともあるくらいです
もうストレス限界で出て行ったこともあります

まず人を殺したいと思ったことあるって
普通にみんなの前で言うことが怖い恐ろしい

コメント

きゅさこ

んー、更年期ってやつなんじゃないですかね…󾌹
いつか私もそんな風になりそうで今から怖いです(>_<)
女は妊娠出産でホルモンバランスが………生理が来てホルモンバランスが………更年期でも…………色んな障害があるモンですよね………○| ̄|_

  • だんな

    だんな

    更年期障害ってやつですかね💭
    ここ最近、本当に八つ当たりがひどくて嫌な気分になります😕
    女性って大変ですよね~改めて思います💭

    • 4月21日
  • きゅさこ

    きゅさこ

    何かあったんですかね…。八つ当たりされる側は頭の中がクエスチョンでいっぱいになっちゃいますよね(´-`)

    • 4月21日
  • だんな

    だんな

    よく分からないです😫
    ただてさえ同居で疲れるのに、ここまでくると本当に限界です😫

    • 4月21日