※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma
ココロ・悩み

靴やベビー靴が大好きで、コレクションしたくなる方いますか?どうしていますか?

靴が好きな方いらっしゃいませんか😵??

私自身もともと靴が大好きで、
自分の靴もよく買っていたのですが、
履くより眺めている事が好きです💦
履きたいけれど、
汚れたり傷がつくのが辛いというのもあります💦

娘が産まれて、
歩けるようになってから、
今度はベビー靴が可愛くて可愛いくて😵💦
すぐに履けなくなるしそんなに沢山必要ないのに、
ついつい、ネットでベビー靴ばかり見てしまいます💦

もうちょっとした病気ではないかと思うくらいです😭💦

靴に限らず、
ついついコレクションしたくなるという方いらっしゃいますか??
どうされていますか??

コメント

sdxit

靴好きです💕
独身時代は靴買ってストレス発散してたので一日になん足も買っちゃうこともありましたww

子供の靴、すでに5足ありますwx

  • Ma

    Ma

    コメントありがとうございます!!
    同じ方いらっしゃって嬉しいです😂

    お子さんの靴もすでに5足ですか!!
    可愛いの沢山ありますよねー😍
    私もついつい買ってしまいそうで日々自分と戦っております💦笑
    ちなみに今3即です(笑)

    • 10月24日
  • sdxit

    sdxit

    ナイキ2足、アディダス1足、ニューバランス1足、後一つはサンダルのようなものですww
    可愛くてついww

    • 10月25日
  • Ma

    Ma

    男の子だとスニーカーかっこいいですよね😍
    スニーカーブームですし、
    何足買っても次がまた欲しくなりそう(笑)
    コンバースとかも女の子でも可愛いですしね!!😍

    私はアシックスが良いと聞いて、
    とりあえずアシックス2足と(服とコーディネートしたくて色違いで購入(笑))、
    zoomの本革のウイングチップ買いました!!

    でも、
    女の子ですし王道のMIKIHOUSEも気になってしまって😂💦
    履かせてみたくて買おうかどうしようかもう1ヶ月くらい悩んでいます(笑)

    • 10月25日
  • sdxit

    sdxit

    そうなんです!スニーカー可愛くて😍笑
    あ、6足目に革靴ぽいの買ったんでした!!笑
    結婚式とかの服に可愛くて買ってしまったの忘れてましたww
    アシックスがいいんですね!よし、7足目アシックス狙います❤️笑

    ミキハウス可愛いですよね!!同い年(月齢も全く同じ)姪っ子がいるんですが、ミキハウスの靴履いててめっちゃ可愛いです😍💕
    その子は靴嫌いだったのにミキハウスはフィットしたのか嫌がりませんでした!!

    • 10月25日
  • Ma

    Ma

    フォーマルも可愛いですよね😍
    アシックス、履かせやすいし歩きやすそうです(^^)

    ミキハウスやっぱり良いんですねー!!
    デザインも色々あって悩みます😂
    これからの季節、ブーツも可愛いですよね😍!!

    • 10月25日
  • sdxit

    sdxit

    めちゃくちゃ可愛いです❤️
    もうすぐ履く日が来るので楽しみです♪♪
    そうなんですね!!今度見に行ってみます(^^)
    ブーツ欲しいです!!
    やっぱり欲しい靴が尽きないですねww

    • 10月25日
  • Ma

    Ma

    欲しい靴が尽きないですよね(笑)
    ほんと、
    そんなに必要ないとわかっているのに…
    靴が並んでるの見ると不思議と幸せです🤣💦

    • 10月25日
三日月

靴でも子供用品でもないですが下着を集めてしまいます💦それもガーターとか一式、普段つけないようなものまで。完全に観賞用ですww

  • Ma

    Ma

    コメントありがとうございます!!
    観賞用すっごいわかります🤣笑

    買って満足、眺めて満足、
    でも実際実用的でない物も多いし、
    使用するのは勿体ないんですよねー🤣💦

    • 10月25日