※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅうママ
妊娠・出産

破水やおしるしもなく、張り止めをしてもお腹が張る。胎動で下のほうが痛い。不安でソワソワ。促進剤の経験があるため余計に心配。同じ経験の方いますか?

全然おしるしも破水も来る感じないー。
もーいつ産まれてもいいのになあー。
ただ、お腹はるし張り止めもらっても張るし、、。
胎動で下のほうが痛いし、、。
はぁー。不安。一人目が促進剤だったので、、余計。
ソワソワソワ。
同じよーな方おられますか?(´・_・`)

コメント

不安定かあさん。

まだ37週だから
もうちょっと待っててもらわないとですよ(*^^*)
わたしもあと少しでそわそわしてますw

  • ゅうママ

    ゅうママ

    明日から36wなんですけどやはり37wまではってかんじですよね(-_-)笑
    ほんとソワソワします笑

    • 4月21日
  • 不安定かあさん。

    不安定かあさん。

    生産期まではまってほしいですね(笑)
    明日で36週ならもおそわそわですね♪

    • 4月21日
  • ゅうママ

    ゅうママ

    ただ、胎動がまだまだあるのでまだなのかなー?とか思いつつ(´・_・`)上の子がまだ10ヶ月なのでそこもソワソワです(-_-)

    • 4月21日
  • 不安定かあさん。

    不安定かあさん。

    うちの子は
    産まれる直前までかなり胎動ありましたよ!笑っ
    少なくなるってことがありませんでした(笑)

    • 4月21日
  • ゅうママ

    ゅうママ

    そーなんですかー!!(◎_◎;)
    私全く胎動なくて急遽入院なったので、、
    あるのが普通なんですね!結構胎動も痛いですね(-_-)

    • 4月21日
あや(^。^)

全然質問と関係ないですけど
私も10ヶ月の息子います(笑)
しかも今日私出産しました❣
1歳差もない年子ですよねー?
同じような方だったので
コメントしちゃいました😉!

  • ゅうママ

    ゅうママ

    同い年の息子ちゃんですね(*^^*)
    しかも今日!?おめでとーです(*^^*)♡
    私も1歳も差がない年子ママなります( ´ ▽ ` )ノ
    上の子とちょっとの間離れ離れなるの寂しいです(-_-)

    • 4月21日
  • あや(^。^)

    あや(^。^)


    同い年です(((o(*゚▽゚*)o)))💓
    予定日ぴったりにうまれました!👶
    ですよね❣一緒ですね!
    なかなかいないのでコメント
    しちゃいました(笑)
    寂しいです😭病院に息子がきてくれて
    私みた瞬間大泣きしてますます
    可愛く思えました。😭🙌
    2人目より1人目の息子のほうが
    気になっちゃいます(笑)

    • 4月21日
  • ゅうママ

    ゅうママ

    予定日ピッタリに!凄いですね!
    なかなかいないですよね!笑
    うわあ!私もそんなかんじになったらウルってきちゃいます😭笑
    たしかに2人目より1人目が気になりますよね、、、

    • 4月21日
  • あや(^。^)

    あや(^。^)

    自分自身遅れると思っていたので
    びっくりしました😆(笑)
    めちゃくちゃ可愛く思えましたよ💓
    笑顔でハイハイしてくる姿とか
    たまりませんでした😂🎶
    予定日まであと1ヶ月ぐらいなんですね!
    はよ産まれるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 4月21日