※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だうにー
子育て・グッズ

相模大野近郊でベビースケールがある授乳室やベビールームを知っている場所を教えてください。以前は伊勢丹にありましたが、閉店してしまいました。授乳前後の体重測定をしたいので、ショッピングモール等で気兼ねなく測定できる場所を探しています。

相模原市の相模大野近郊でベビースケールがある授乳室やベビールームをご存知ありませんか?🥺

以前は伊勢丹にありましたが残念ながら閉店…
母乳量を知りたく、授乳前と後で体重測定したいんです💦
なので出来れば保健センター等ではなくショッピングモール等の授乳室で気兼ねなく測定出来る場所があればいいなぁと思って😳

よろしくお願いします🙌

コメント

仁柊桧

2ヶ月前にイトーヨーカドー古淵店の3階にあるアカチャンホンポにありましたよ!引っ越してきたばかり相模大野の近郊かわからないですが💦

  • 仁柊桧

    仁柊桧

    アカチャンホンポの授乳室です。

    • 10月24日
  • だうにー

    だうにー

    古淵も近いです✨
    アカチャンホンポ利用してます♡
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 10月24日
deleted user

相模大野駅周辺だとやっぱり伊勢丹くらいしか無さそうでした…ママパパマップのアプリ見ても無さそうでした💦
あとは古淵かおださがのヨーカドー、座間のイオンモールか古淵のイオンくらいですかね?🤔

  • だうにー

    だうにー

    ヨーカ堂やイオンにもあるんですね✨
    ヨーカ堂、イオンのベビールーム何度も利用したことあるはずなのに目に止まりませんでした💦
    それらすべて行ける範囲なので行ってみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヨーカドーやイオンだと週1くらいでベビールームに相談員さんがいたりするので、タイミングが合えば一緒に測ってもらえて楽かもしれません✨

    • 10月24日
  • だうにー

    だうにー

    ヨーカ堂で一度相談したことあります✨
    イオンにもいるんですね!!
    ありがとうございます😊

    • 10月24日
ままり

ちょっと離れますが
海老名のららぽにもありましたよ!
うちも古淵のヨーカドーばっかりで測ってます😌

  • だうにー

    だうにー

    ららぽにも!!
    何度も行ってるのに全然気がつかなかったです😂😂
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 10月25日
  • ままり

    ままり

    全部の授乳室にあるんじゃないかもですね!
    何階のどこのトイレまでは覚えてませんがどこかにはあります😅‼️

    • 10月25日
  • だうにー

    だうにー

    探してみます♡
    意外とあるものなんですねぇ✨✨

    • 10月25日