※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬の陽性から強陽性までの時間やタイミングについて教えてください。18時の結果は陽性ですか?

ラッキーテストの排卵検査薬を使いはじめたばかりのものです。

人それぞれだとは思いますが、陽性になってから強陽性まで何日、もしくは何時間ぐらいかかるんですかね?

夕方陽性になって夜強陽性になったとしたら明日の夜には排卵済みになってしまわないか心配で💦
今日がタイミング取れないので😭

説明下手なのでわかりづらいと思いますが回答お願いします!

ちなみにこれぐらいでは陽性でもないのですかね??
18時ぐらいのものです。

コメント

みん

参考までに先月の排卵検査薬どうぞ😌✨

私の検査でいうと25.26あたりが排卵日です❤︎
21.23.24日のタイミングで妊娠発覚しました!

  • ままり

    ままり

    画像でわかりやすいですありがとうございます😭💓

    陽性となると右の線より少し薄いぐらいなんですかね?
    24日の17時が強陽性?てことですかね?

    ならだいぶ薄い時からタイミングとっての妊娠ですもんね!!

    わたしのはこれから濃ゆくなっていく感じですかね☹️?

    質問ばかりすみません💦💦💦

    • 10月24日
みん

私の検査薬でお教えしますね🥰

9/23 22:00 陽性
9/24 8:30 陽性
9/24 17:00 強陽性
9/24 22:00 陽性
9/25 8:00 陽性
9/25 17:00 陰性

です!
強陽性になってから12〜24時間以内に排卵が起きます!
なので、私は9/24夜中から9/26朝のどこかで排卵しています✨

本来であれば、このように濃くなってくれるはずですが、正常な方でも1年に1.2回は無排卵の月もあります!

あと、私の見ていただければわかるように、24日で朝は陽性で夕方に強陽性になりまた夜には陽性になっており、数時間単位で結構変わることあります!!
なので、濃くなってきたら1日2.3回検査するのをオススメします👍

  • ままり

    ままり

    もーめちゃくちゃわかりやすかったですありがとうございます😭💓

    ここ3日ほど毎日1日2回やってみてましたが薄すぎてすぐ捨ててましたが、しっかり残しておく事にします!
    今日がバタバタで一回のみで、いつもより濃ゆかったのでまた明日からしっかり2回やりたいと思います!

    とても勉強になりましたありがとうございました!!!!!!!

    • 10月24日
  • みん

    みん

    授かれますように🥺❤︎

    • 10月24日