※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

福井市にお住まいの方教えてください🙇‍♂️本を処分したいのですがいつど…

福井市にお住まいの方教えてください🙇‍♂️

本を処分したいのですがいつどこに捨てればよいかわかりません。
ごみカレンダーや市のホームページを見ましたが記載を見つけられず、、💦

雑誌ではなく洋書や分厚めの本です。
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

egg

ハニー系列の駐車場にリサイクルで捨てれるところありますよ🎶中でカード作らないといけないかもしれませんが無料でポイントが溜まったと思います(^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ画像までありがとうございます!とても参考になりました!
    普段ハニーは利用してなかったので知らなかったですー💦
    さっそく行ってみます😊

• 10月24日
  • egg

egg

ぜひぜひ!前に私も子供の頃にもらった分厚い図鑑全巻捨てました😂
    曜日関係なくいつでも捨てれるので便利です🎶

• 10月25日
saaa35

こんばんは!
ハーツでは誰でも簡単に捨てれますよ!
古本、新聞紙、雑誌やダンボール、揚げ油など捨てれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハーツも!たまに利用していたのに気付きませんでした😱教えていただきありがとうございます😊今度ハーツのリサイクルも利用してみます✨
    みなさんにグッドアンサーを付けられないのが心苦しいです💦すいません🙇‍♂️

• 10月25日