※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちょん
雑談・つぶやき

32w4dに切迫早産で入院して35w6dの今日退院しました♪少し軽い張りがある…

32w4dに切迫早産で入院して35w6dの今日退院しました♪
少し軽い張りがあるけど家が近いし1回帰りたいし押し切りで退院にしてもらいました(笑)
もしかしたら張りが強くなって陣痛に繋がる可能性もあるけど、少しでも息抜き...ってか、お風呂入りたいし(笑)
帰っても基本的には寝たきりになるし家に居てても仕方ないけどw自宅に帰れへんのは嫌やけど...遠いしなぁ。
でも旦那に会いたい(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )
とりあえず5月までは、お腹にいてて下さい。ママのワガママ聞いてくれたら嬉しいです(´. .̫ .`)💦

コメント

はっちゃん

私も切迫早産で入院になり24時間点滴で本当辛くて自宅安静って約束で退院させてもらいました!昨日退院し実家でお風呂にゆっくり入りました
自分の家に帰りたいし旦那に会いたいけど
車で2時間かかるのでガマンしてます
私も5月予定なので今は実家で安静中です

• あーちょん

あーちょん

私の、つぶやきにありがとうございます♪

24時間点滴辛いですよね(´. .̫ .`)💦
    私久しぶりにお風呂に入って、当たり前に出来てた事に改めて幸せを感じました(T ^ T)

実家に居てても、ほぼ病院に居てる時と変わらず基本的には寝てますが少しでも気分転換になりますよね〜♪٩( ´ ᗜ ` *)

自宅までは1時間程度ですが帰れなくても週末には会えるので我慢です。それに、もうすぐかもしれないので赤ちゃんの事を考えると辛い時もありましたが我慢も苦しくないです。

産まれたら休む暇も無いと思うので今のうちに休もうと思いますw
    頑張りましょうね♡

• 4月23日
  • はっちゃん

はっちゃん

お風呂に入るだけでも気分的に違いますよね!私も実家で寝たきりですが
    病院と違ってリラックスしてます
    私も明日旦那さんが来てくれるので
    楽しみです

あともう少しで赤ちゃんに会えますね♡
    お互い頑張りましょう♡

• 4月23日