※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

4ヶ月半の女の子がパンパースを使っているが漏れそうで、他のブランドを使いたいが、お義母さんからもらったので使っている。残り2パックあるが、使うべきか悩んでいる。パンパースは漏れやすいか。

4ヶ月半の女の子です👧
体型は太ももムチムチだと思います😂
今緑パンパースのテープMを使っているのですが、うんちをしたときにお尻側の吸収する所を通り過ごして背中に漏れそうなギリギリのとこまでうんちが来るようになりました💦さっきもミルクのんで膝に座らせてるときにしたんですけど、量は多くない割に背中に漏れそうなとこまで来てました😫いつもはムーニーかメリーズ使ってたのですが、お義母さんがパンパースの3パック入りをくれたのでそれを使ってます。試供品でパンパース使ったときから紙っぽさやおしっこの臭いで絶対買わないと決めてたのですが頂いたものなので使わないわけにはいかず、、、💦
あと2パック残ってるのですが我慢して使うべきですかね😂
サイズは履かせても大きくはないのであってると思います。パンパースは漏れやすいんですかね?

コメント

4ヶ月半ならそろそろ
パンツタイプ使われても
いいんじゃないでしょうか?😊
背中漏れも心配なくなりますよ!
ちなみにうちの息子、
2ヶ月半くらいから
パンツタイプです!
あと、我慢して使うより
後にとっておいて、
使いなれたものを使ったほうが
いいかと思います😊

• みぃ

みぃ

パンツタイプのほうが楽だしやっぱりいいですよね😊
    とりあえず今あるおむつを使い切ってからパンツタイプにしようと思います!

• 10月29日