※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi🔰
妊娠・出産

東京フェリシアレディースクリニックの無痛分娩について、追加料金で土日祝日や営業時間外に対応してくれるか、手順について説明して欲しいです。

東京フェリシアレディースクリニックについて
無痛分娩希望で仮予約はしてるのですが、計画無痛分娩というのは知っていますが、土日祝日や営業時間外に産まれそうになっても追加料金払えば対応してくれるんでしょうか? 進みによっては自然分娩かとは思いますが、、

また、無痛分娩の場合の手順ですが、院長や助産師、看護婦さんの誰がどの段階に居るのか、どの処理を誰がやるのか知りたいです。
(例えば、背中のカルーテル注射は院長がやって麻酔入れるのは麻酔師がいれば麻酔師、いなければ看護師、出てくるまでは助産師が居て最後は院長がいるなど。。)

宜しくお願い致します。

コメント

リツカ

無痛分娩ではないのですが、普通分娩でフェリシアで出産しました!

土日祝や営業時間は料金上乗せですが、対応してくれますよ😊
24時間365日、分娩は対応してくれると思います。

時間や曜日によって院長さん・ほかの先生は違うと思うので、どの段階で誰が対応するのかは病院に聞いた方が確実だと思います🤔

• mimi🔰

mimi🔰

ご返答頂きありがとうございます!来週検診なので聞いてみます!

• 10月25日