※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

ハワイ旅行中、息子に残るお土産を探しています。大きくなってから使えるアイデアを教えてください。

生後10ヶ月の息子とハワイ旅行に来ています!
息子の記憶には残らないので、大きくなってから「これ赤ちゃんのときにハワイで買ったんだよ〜」と言えるお土産が欲しいです☺️
大きくなってから使えるお土産って何かないでしょうか??
アイデアあったら教えてください🙏

コメント

ちゃー

普通ですがタオルハンカチとかどうですか?
あと、意外とマグカップとかもいいかなーと思います!

• とうふ

とうふ

たしかに、タオルハンカチは絶対使いますもんね!マグカップも家族でお揃い買っても良さそうです💓ありがとうございます!

• 10月24日
M

すいません、ハワイでは無いのですが旦那がアメリカのお土産にスタバのタンブラーとストロー風の水筒?🥤を買ってきてくれたんですが日本のものよりサイズがでかくて可愛いし私もお気に入りですが既に息子もお気に入りのようでずっと持ち歩いてます🤣伝わらないので写真貼っときますね☺️

• とうふ

とうふ

写真までありがとうございます❤️これなら今から大きくなっても使えそうですね!!可愛いし私が欲しいです。笑

• 10月24日
WAKO

リュックなどバッグに付けるキーホルダー
ブランケットやタオルケット、マグカップ

はどうでしょうか⭐️

• とうふ

とうふ

キーホルダー、子ども好きそうだし良いですね💕ありがとうございます!

• 10月24日
べき

地味なとこでホヌのキーホルダーとかですかね!ABCストアとかにたくさん売ってます。
私の鍵に木製のキーホルダーつけてて、息子はカメに見えてるかはわかりませんが、気になるみたいでよく触ってます☺️

• とうふ

とうふ

たしかに!キーホルダーは今からでも遊べますもんね💓大人用に買って触らせてみようかな✨ありがとうございます!

• 10月24日