※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここね
家族・旦那

もうイライラが止まりません。(生理だから余計)私は最近お笑い芸人の…

もうイライラが止まりません。(生理だから余計)

私は最近お笑い芸人の四千頭身をすきになりました。
子育ての合間合間にやっとできた、息抜き法でした。
なのにお笑いすきすききめぇ。とか、四千頭身ばっか好き好き言って俺わ?って旦那に言われました。

だからお笑い(趣味)の好きとは違うやん。って言ったら

違くねえーだろまじきもい。と言われました。

なんで私はそゆのまで決められなきゃ行けないのか。
こっちが子育てしてるなか、ゲームや、毎週の友達とのカラオケ。最近の夜の友達との電話。

旦那は好き放題やってるのになんで私はダメなのか。

本当にイライラしかしません。

しかも今日、体がだるすぎて頭いたすぎて
旦那の仕事の時間になっても起こせずにいました、

だけど旦那は10時半に起きて、また寝たそうです。
いつもは家を11時に出て12時に仕事場に着きます。

なのに次起きたのは11時半。
もう休むと行って意味がわかりません。

仕事開始は12時半。頑張れば間に合うのに。

もう勝手にして!って言ったところ、

お前が起こさねえから悪いんだろって言われました。

もうこれは私が悪いでしょうか?。

ほんといらいらして止まりません。旦那は18歳です

コメント

はじめてのママリ🔰 

大変でしたね😂ここねさん悪くないと思います、、、
旦那さんがまだ子どもなんだと思います。

ゲームも遊びも、独身なら思いっきりやってもいいですが
結婚して家族がいるなら自重するべきです。
全部いくなって言ってる訳じゃないし😂

仕事の時間自分で管理して、起きて出勤するのなんて当たり前中の当たり前です。
そこは妻の仕事じゃありません、笑

でも説明しても分かってくれなそうですよね😂

私がその状況なら、家事育児したうえで息抜きのお笑いは見続けます。旦那は無視します。
年齢重ねるごとに落ち着いてくれるのを祈るばかりですね、、、