※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
子育て・グッズ

小1の娘が動物や虫が嫌いで、動物園で泣いてしまいました。同じようなお子さんがいる方いますか?

動物、虫が嫌いな小1の娘がいます。
この間学校で動物園に行きました。
ウサギ、モルモットと触れ合いコーナーがあったんですが怖くて泣いてしまって、動物アレルギーの子以外で触らなかったのは娘だけだったそうです。
牛の乳搾りも出来なかったと…ほんと何でこんなに怖がりなんだろうと情けなくなります。
同じように動物嫌いなお子さんがいる方いますか❓

コメント

deleted user

私が娘さんと同じ感じでした☺️

  • ドリ

    ドリ

    そうだったんですね🙂
    その後克服されましたか❓

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いとこが犬飼い始めて犬だけ克服しました😊
    それ以外は未だにダメです(笑)

    • 10月24日
  • ドリ

    ドリ

    やっぱり身近に動物いた方が克服出来るんですね❗️
    何か小動物から飼ってみようかな🐹
    ありがとうございました😊

    • 10月25日