※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしママ
妊活

排卵検査薬が初めてで陰性かどうか不安。18mmで明日か明後日排卵予定。タイミングに悩んでいる。アドバイスをお願いします。

ドゥーテストの排卵検査薬は今回初めて使ったのですが、これはまだ陰性でしょうか?🥺(※排卵検査薬の写真があります)

今日午前中に病院に排卵チェックに行き、18mmだから明日か明後日排卵だね!と言われ、今回はダブルでチェックしようと思い帰りにドゥーテストの排卵検査薬買って帰りました。
そこでお2つ伺いたいので、どちらかでもなんでも構いませんのでコメントお待ちしてます🌟

●ドゥーテストの排卵検査薬使われたことがある方、これは陽性が近いですか?もう陽性ですか?それともまだまだ陰性ですか?個人差あるとは思いますが教えてください☺️

●今日チェックしてもらい近々排卵日ではあるのは分かったのですが、一昨日昨日とタイミングを取っています。
昨日は旦那の体調が悪い中頑張ってくれたので、毎日はどうかな…という感じなのですが、
いつも一日置きあたりにしてまだ授かれてないので今回は毎日頑張って数打ちゃ当たる作戦にしようか…?と思っています。😭
皆さんならどうされますか?良ければアドバイス下さい😭✨

コメント

まだ陰性ですね~😌!!

望

私もドゥーテストを使っています☺️
判定線が基準線と同じ濃さで陽性なので、まだ陽性ではないですが、陽性も近いです!
私は排卵の2日前から排卵の翌日まで連日で毎日タイミングとって授かりました☺️

• おすしママ

おすしママ

コメントありがとうございます☺️
    いつも皆さんに的確なアドバイスされてるのを見てて、勝手にすず望さんのことを知っておりました😭✨なのでコメントして頂けて嬉しいです!😭💓

陽性近いのですね!☺️わかりました☺️明日からは朝夜で検査薬していこうと思います✨
    やはり連日で毎日タイミングとったら可能性あがりそうですね…!🥰とっても参考になります❤️
    となるとやはり今日もとったほうが良さそうでしょうか?🥺
    今日明日明後日が一番重要そうですよね…?😭💕

• 10月24日
  • 望

そんな風に言ってもらえるなんて、私も嬉しいです🙇‍♀️💗
    ありがとうございます☺️✨

判定時間の5分で写真の濃さが出たのでしたら、明日の朝には陽性になってるでしょうね☺️
    専門の先生の言葉で、「データー上は、毎日性交渉をしてるくらいが妊娠しやすいのです」と書いてある文言を読みました☺️
    私なら今日もタイミングとりますが、もし連日は無理そうでしたら、一昨日と昨日にタイミングとれているので、明日のタイミングでも大丈夫です☺️❣️

• 10月24日
  • おすしママ

おすしママ

こちらこそ嬉しいです、ありがとうございます😭💕

判定時間の5分でこの濃さになっておりました🥰明日には陽性でそうですかね…😍
    そうなのですか!!やはり毎日タイミングとる方が良いんですね!!🥺
    今日は息子が早く寝てくれて旦那の調子も良さそうなんですが、
    最近旦那が2人目は女の子が欲しい💕って話をして来て、
    排卵日2日前に行為すると女の子が…ってジンクスがあるみたいよ!
    と教えたんですが、じゃあ排卵日2日前になったら教えてねって言って来て、今日ぐらいなのかな?と思い今日の夕方に今日がそうかも?ってラインしたんです😳
    今までは排卵日付近ということは何も言わず私が雰囲気に持っていく感じだったので、今回初めて排卵日ということを言ってしまったので…言ってねと言われていたもののなんか逆に誘いにくくなってしまって今どうしようか迷ってます😭😂
    今日もとった方が良いんだろうな…明日後悔しそうだな…と思いつつ、今日とったら明日とれなくなるかな?と逆算して考えて迷っております、すず望さん〜〜😭🙌✨

• 10月24日
  • 望

女の子希望でしたら、排卵の2日前や3日前のタイミングが良いと言われていますので、検査薬の感じだと、今日はタイミングとっておいた方がいいように思います☺️
    ですが、排卵日当日のタイミングで女の子だったと言ってる人もいますので、どちらが産まれるかはやっぱり運だと思います☺️❣️

• 10月24日
  • おすしママ

おすしママ

ありがとうございます😭💕私は授かれればどちらでも大大歓迎で、妊娠率を上げたいならやはり今日タイミング取っておくべきなのかな…と悩みながらリビングで旦那とゴロゴロしてます😂🙌
    やっぱり今日もちょっと頑張って誘ってみようと思います!!旦那はYouTubeを見てるので、この感じでどう誘おうか目をつぶって考えてました😭笑
    ありがとうございます😭💕

• 10月24日
  • 望

そうですね☺️!
    今日は息子さんも早く寝てくれたし、旦那さまの調子も良い日ですし、こんな日を逃しちゃもったいないです🤗❣️
    誘う側は大変ですが、応援しています💪💗

• 10月24日
  • おすしママ

おすしママ

と、思ったらいきなり爆睡し始めてしまいました…!😭😭
    起こすのも悪いし、今日は諦めようかと思います…😭😢ガーン…
    まだ一応陽性前ですし明日明後日で連続で取れば良さそうでしょうか…😭
    明後日は旦那が夜飲み会なのでちょっと取れるかは微妙そうなのですが…😭💦
    色々聞いてしまいすみません😭💦

• 10月24日
  • 望

そうなんですね😂💦
    今日はタイミングとれなくても、明日と明後日のタイミングがとれればバッチリです👌❣️
    明日は飲み会なのでまだどうなるか分かりませんが、明日も運良くタイミングとれたらいいですね☺️💗

• 10月24日
  • おすしママ

おすしママ

色々聞いてくださりありがとうございます😭💦❤️
    明日と明後日タイミング取れるようガンバリます!!🥰
    すず望さんのお言葉にモリモリやる気出てきました!!笑
    すず望さんも寒くなってきたのでお身体気をつけてくださいね☺️💕
    本当にありがとうございます🥺❤️

• 10月24日
  • 望

こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございます😭💗
    感謝です🙇‍♀️✨

無事排卵するまで良いタイミングがとれることを願ってます💪❣️

• 10月25日
  • おすしママ

おすしママ

おはようございます☀
    これは先ほどのものなんですが陽性になってますか…?🥺
    昨日夜中に右側(昨日右から排卵しそうだねと病院で言われていたんですが)がズキズキしてたので、まさかまだ排卵痛じゃないよね🤔と思ってたんですがこの排卵検査薬を見るにこれからですよね?😭💕

お忙しいところ何度もすみません😭

• 10月25日
  • おすしママ

おすしママ

写真付けれてませんでした、すみません😭
    下が今日の朝のものです☺️

• 10月25日
  • 望

昨日の5分後の時点の判定線よりも、今朝の判定線の方がはっきりしてきたので、今日のどこかでしっかり陽性になると思います☺️
    排卵痛は人それぞれで、
    排卵前に起こる人もいます☺️
    これから排卵だと思います👌❣️

• 10月25日
  • おすしママ

おすしママ

こんばんは🌇またまたありがとうございます😭
    先ほど18時に排卵検査薬したところ、薄くなってました😭
    もういつのまにか排卵終わっちゃったんですかね〜!?😭😭
    今まではラッキーテストとチェックワンの排卵検査薬でもちゃんと強陽性が出たことがあるのですが、
    ドゥーテストが私にはこんなもんなんでしょうか…🤔
    それとも今月はこんな感じだったんでしょうか😭これから濃くなるのかな〜?😭
    いっぱい頼ってしまいすみません😭良かったらお返事お待ちしてます😭💓

• 10月25日
  • 望

そうなんですね😥
    普通はもっと濃くなってから、その翌日くらいに排卵になります😥
    周期によってホルモンの出方も違うので、もしかしたら今月はこんな感じになってしまったのかもしれませんね😥
    でも、今日のタイミングも確率が上がりますので、タイミングとっておいた方がいいです!
    一応、明日の朝も検査薬やってみた方がいいですね!
    もし、今日が排卵日だったとしても、2日前や3日前のタイミングは妊娠しやすいので、タイミングとっておいて良かったですね☺️❣️

• 10月25日
  • おすしママ

おすしママ

すず望さん、お騒がせしてすみません😭下腹部のモヤモヤ感というか排卵近くの違和感というか、そんなのが続くので22時ぐらいに再度排卵検査薬をしたら、強陽性に近い陽性が出ました🥺✨
    夕方のものはなんだったのか…😅
    しかし旦那は息子の寝かしつけと同時にすでに今寝てしまっていて😭
    でも今から頑張りたいと思います!!
    今日明日でとれるよう頑張ります!🥺
    すず望さん、本当色々ありがとうございます!!😭❤️

• 10月25日
  • おすしママ

おすしママ

22時のものです🥺

• 10月25日
  • 望

強陽性ですね😆❣️
    良かったです✨
    旦那さまもすでに寝てしまったようですが、なんとか今日もタイミングとれそうで良かったです😆♪
    無事に強陽性が見れて、本当に良かったです☺️💗

• 10月25日
  • おすしママ

おすしママ

本当にありがとうございます😭✨色々聞いてしまいすみません💦
    頑張ります🥰
    また分からないことがあったらすず望さんにお聞きするかもしれません😭💦本当ありがとうございました😭❤️

• 10月25日
  • 望

いえいえ☺️
    いつでもどうぞ💗

応援しています💪❣️

• 10月25日
  • 望

グッドアンサーをありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月26日
  • おすしママ

おすしママ

こちらこそありがとうございます☺️
    昨日は無事タイミングを取れました💖
    今日の朝更に強陽性が出て、外出したので帰ってきて夕方に検査したら、朝よりはちょこっと薄いけど一応強陽性だったので今日も絶対取りたいんですが…例の飲み会からまだ帰ってきません😭😭
    でも今日明日も絶対タイミングとりたい〜!!😭✨
    すず望さんのアドバイス通り排卵日後まで取りたいです😭✨

• 10月26日
  • 望

昨日は無事にタイミングとれて良かったです😆♪
    旦那さま、起きて頑張ってくれたんですね☺️💗
    素晴らしい👏✨
    今日も強陽性だったんですね!
    あ、今夜は例の飲み会でしたね💦
    今日も明日もタイミングとれるといいですね😣💦
    無事に良いタイミングがとれて、あまちゃんさんに赤ちゃんが来て欲しいです🙏🕊✨

• 10月26日
  • おすしママ

おすしママ

無事タイミングとれるとホッとしますね…😂💓笑
    お優しいお言葉本当ありがとうございます😭❤️すず望さんに続きたいです☺️
    今から帰るそうなので、また頑張ります!!🤗🙌

• 10月26日
  • 望

今から帰られるんですね〜😆!
    良かったです❣️
    協力的な旦那さまで良かったですね☺️💗
    頑張ってください💪✨

• 10月26日
  • おすしママ

おすしママ

こんにちは!!その節はたくさん質問させてもらってたくさん答えていただいて、とてもありがたかったです😭💕
    ありがとうございます😍❤️
    一昨日、高温期9日目の夜にふと思い立ってフライングして薄っすら、
    今日の朝またフライングしてしまったのですが6月に化学流産した時より濃くなってました…!😭💕
    終了線と同じぐらいの濃さでした😭💓
    結局排卵日2日前までしかタイミングとれなかったので諦めてたんですが、赤ちゃん来てくれました!😭❤️
    まだまだ安心出来ませんが、とてもお世話になったので報告したくて😭✨
    本当にありがとうございます!😍❤️

• 11月7日
  • 望

ご懐妊おめでとうございます㊗️🍾
    赤ちゃん来てくれて本当に良かったです👏😭🎊
    旦那さまも寝てたのを頑張って起きたり、飲み会から帰っても頑張ってタイミングとってくれてましたもんね😆❣️
    そうやってお二人で頑張ってタイミングとった甲斐がありましたね😭✨
    このまま無事に胎嚢確認、心拍確認できるよう、身体を大切に無理しない日々を過ごして下さいね☺️
    1歳のお子さんがいると大変だと思いますが😓💦
    お互い無事に早く安定期に入りたいですね❣️

• 11月7日
  • おすしママ

おすしママ

お優しいお言葉ありがとうございます😢😢❤️
    そして覚えてくださっててありがとうございます😭❤️
    飲み会から帰った日は結局旦那がかなり酔っ払ってて、頑張って雰囲気に持ってって行為には及んだんですが出すまで出来なくて旦那が、今日は無理だねぇ〜ニコニコ☺️
    ってヘラヘラしてたのでもう今月はいいわ!ってムカついて諦めてたんです😂💦
    このまま無事胎嚢と心拍が確認出来るまで安心は出来ませんがとりあえずスタートに立ててすごく嬉しいです!😭💓
    すず望さんも、お身体お気をつけくださいね🥰とっても寒くなってきましたので…😢
    早く安定期に入って少しでも安心したいですね…☺️❤️
    とても楽しみです☺️💕

• 11月7日
  • 望

飲み会の日はそういうことになっていたんですね💦
    では妊娠しやすい2日前にタイミングとれてたのがバッチリだったようで本当に良かったです☺️💗
    お互い身体を冷やさないように大事に過ごしましょうね❣️
    こちらこそ、温かいお言葉ありがとうございました🙇‍♀️💗

• 11月7日