※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
その他の疑問

※ネタバレ注意※嵐の5×20のライブに行かれた方いますか?😍8年程ずっと嵐の…

※ネタバレ注意※
嵐の5×20のライブに行かれた方いますか?😍

8年程ずっと嵐のファンクラブに入ってて
12月の名古屋に行きます❣️

ただ恥ずかしながら
子供が生まれてからテレビを全く見なくなり
ここ最近の歌がほとんどわかりません😂💦
(そんな人がライブに行くな!とかいう批判は
ご遠慮ください。。)

みんなで一緒に踊る❗️歌う❗️
とか
絶対覚えておいた方がいい曲(特に最近の)❗️
を教えて頂きたいです😂💓

コメント

優梨

ジュニア時代からメンバーのファンで、嵐結成時からずっと応援しつづけてます!

5×20は去年のも、今年のand moreも大阪で行きました😄

内容はシングルがメインです!
もちろん最新シングルも入ってはいますが、最近の曲知らなくても盛り上がれますよ😄👍
一緒におどりましょー!というのはハダシの未来くらいで、昔からのファンは踊る曲は各自で踊ってます。笑

あんまりネタバレするのもよくないのでこんなもんで。笑

  • まりり

    まりり

    ありがとうございます💓
    ジュニア時代からのファンの方からしたら、私なんてにわかファンみたいなもんで申し訳ないです😂💦
    ご丁寧に、そして優しく、教えて頂きありがとうございます😊

    ライブも2016-2017のAre you happy?以来ひさびさで、たぶんそれ以降のシングルも全く覚えておらず。。
    とりあえずシングルだけでも聞いて覚えてた方が良さそうですね😍💓

    • 10月24日
  • 優梨

    優梨

    嵐の良さをわかってくれて、嵐を好きだと言ってくれる方はファン歴関係なく仲間ですよ\(^_^)/

    5×20 All the BEST!! 1999-2019は購入されてますか?
    あれを持っていれば、それを聞いてもらえばだいたいは大丈夫ですよ😄👍

    • 10月24日
  • まりり

    まりり

    わぁ😂💓なんて優しいお言葉😭
    一時期、SNSとかで新規だの古株だの色々言われてた時期あったので、、😭

    なるほど😭💓本当に申し訳ないですが、もう子育てに精一杯でアルバムさえも買ってなくて、、😭💦
    それだけでも買って聞いてから、行きたいと思います😭💓

    • 10月24日
  • 優梨

    優梨

    昔から知りすぎて嵐の辛かった時期も知ってるからこそ、事務所の人間かって友達に突っ込まれるような目線で話してしまいます。笑
    嵐のメンバーが悲しむことはしたくないが私のファンとしてのモットーなので😁👍

    レンタルで借りてきて、子育てのバックミュージックに流してみてください😄
    こどもも嵐ファンにしちゃいましょ😆笑

    • 10月24日
  • まりり

    まりり

    素晴らしいですね😭💓
    ファンの鏡です😂💓

    ありがとうございます😭早速買うかレンタルして毎日聞いてみます😭💓
    2人のお子さんは絶対嵐ファンですね😍💓うちの子も好きになるだろうな〜😍笑

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

私も12月の名古屋公演に入ります🥰
4月の名古屋公演にも入りました✨
もし、GEOなどのレンタルショップに行けるなら、5×20のアルバムをレンタルされてみるのはいかがですか?☺️
もちろん聞いておかなくても楽しめるライブなのは間違いありません✨
お互い楽しみましょうねー❤️

  • まりり

    まりり

    2回も入れるんですね😍💓
    なるほど😭💓上の方もおっしゃってる通り、アルバム借りるか買うかして、それだけでも聞いてみた方が何倍も楽しめますよね😭💓
    ナゴド始めてなので、緊張します😭💓いつも実家の福岡だったので😂
    ありがとうございます❣️私も楽しめるように頑張って覚えてから行きます❣️

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭✨ありがたいことに、自名義と同行で2回当選しまして...😭
    はい!その方が楽しさ何百倍だと思うので🥰昔の曲の復習にもなりますよ🎵
    いつもは福岡なんですね✨私は福岡は行った事ないので、オーラスが多かったイメージなので、一度行ってみたかったです✨
    あともう少しですね🎵楽しみですね❤️❤️

    • 10月24日
  • まりり

    まりり

    よかったですね😍💓四月なんてお子さん産まれて1ヶ月ぐらいの時ですか😳✨まだ小さいし行くのも正直大変ですが、、息抜きも必要ですよね😭💓
    確かに❗️といっても、いつも金曜しか当たらなかったのですが😂💦笑

    うちは2人を託児に預ける予定でどっちかが風邪ひいたらアウトなんですが、無事に行けて、楽しめるようにお祈りしときます💦笑
    ありがとうございます❣️

    • 10月24日
✩sea✩

4月の東京ドームに行きました(*´▽`*)
私は万全に楽しみたい派!なので、ネットでセトリを検索して、セトリ通りにiPodに曲を入れて、ライブに行くまでに聴きまくりましたd('∀'*)
私はデビュー前から相葉君ファンで、デビューライブも行き、途中行かない時期もありましたが、子ども達が大きくなって、ここ数年また行き始めました(◍•ᴗ•◍)
なので、何曲がノレない曲もあるのですが(^_^;)
ライブはほとんどシングルの曲で、楽しめました(^^♪

  • まりり

    まりり

    四月に行かれたんですね😍
    私もセトリ検索しちゃいました( ̄▽ ̄)笑
    ただ、パソコン買い換えてほとんど嵐の曲残ってなくて、、また一から集めるのも子供が小さいとなかなかできないな〜と悩んでおります😂💦
    シングル曲ばかりだと、CMやテレビでもなんとなく聞いた曲があると思うのでなんとか大丈夫そうですね😍💓

    • 10月25日
Rie

私も子供が産まれてからは5×20のアルバムは三種類買ったもののまだ封すらあけずに先日ライブに行って参りました!
アリーナでど真ん中!
とても幸せな時間を楽しんできました!
私も最近の曲はテレビで流れているのを聴いているだけでしたがライブはしっかりと楽しめました(*´∇`*)

  • まりり

    まりり

    アリーナでど真ん中❣️本当現実を忘れて幸せな時間を過ごせて、また頑張れる力になりますよね😂💓
    テレビ聴いてる程度でも大丈夫なんですね👌安心しました✨
    なかなかテレビも長女に独占されて見れないので、youtubeで少しずつ予習しときます😍💓

    • 11月3日
  • Rie

    Rie

    楽しんできてくださいね♪

    • 11月4日