※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
妊娠・出産

先月タイミング法で妊娠検査をしたら生理が5日遅れている。検査でうっすら線が見えたが蒸発線か不安。経験者のアドバイスが欲しい。2、3日後に再度検査予定。

先月病院でタイミング法しました!生理5日遅れてます🥺今まで生理遅れたことがないのでもしや!!?やっと!!!っと思って検査役試してみました!ドゥーテストで1分後は真っ白で2時間後に見てみるとかなりうっすらとですが線が見えるような...
これは蒸発線というやつですか?😭
2、3日後にもう一度試してみようと思いますが経験された方いらっしゃったら教えていただきたいです🙇よろしくお願いします🙇

コメント

ママん

2時間後は何とも言えないですね😅チェックワンファストを試してみてはいかがですか?

• (°▽°)

(°▽°)

ですよね🥺
    チェックワンファストはドラッグストアで買えますか??

• 10月24日
  • ママん

ママん

薬剤師がいるドラッグストアなら買えます!夜とかになると薬剤師がいないので買えないと思います

• 10月24日
  • (°▽°)

(°▽°)

教えていただきありがとうございます!!

• 10月24日
ぴーちゃん

2時間後であれば判定は難しいかと…😅
明日以降にもう一度検査し直してみては?

• (°▽°)

(°▽°)

そうしてみます😭
    ありがとうございます🙇

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

線がうっすら見えるので、また少し経ったら検査薬するのがいいと思います🥺

• (°▽°)

(°▽°)

はい!!ありがとうございます🙇
    明日か明後日に試してみます🤔

• 10月24日
めちゃん

生理予定日の前日に検査して、同じように時間かなり経ってからみるとあれ?線がある!って思ってその日から2日連続試してだんだん線が濃くなりました☺️
蒸発線の可能性もあるとは思いますが、妊娠の可能性も十分あると思います!!

• (°▽°)

(°▽°)

同じ方がいらっしゃって嬉しいです😭なんどか試してみます😭
    ありがとうございます🙇

• 10月24日
K.mama𓇼𓆉

2時間後は蒸発線ですかね💦

• (°▽°)

(°▽°)

自分でもそうかなー?と思いつつ可能性捨てきれませんでした😭
    明日も一度試してみます🥺

• 10月24日
あー

はじめまして。私も同じ状況なのですが、その後再検査されてどうでしたか?

• (°▽°)

(°▽°)

お返事かなり遅くなってしまいましたがもし参考になれば🥺

その後何度か検査薬しましたが濃くなることはなくずっと薄いままでした😰病院へ行ってエコー?内診?してもらいましたが胎嚢は確認できず次の日に生理始まりました😢

• 11月16日
  • あー

あー

お返事ありがとうございます!私も同様でした😭また頑張りましょう!

• 11月17日