※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりちゃん
その他の疑問

マイホームを建てた方教えてください!外壁デザインってどうやって決めま…

マイホームを建てた方教えてください!
外壁デザインってどうやって決めましたか?インスタや新築のおうちを色々見たりしてるのですが、なかなかこれっ!て言うものがか見つからず…かと言って、どんな感じが良いのかわからず、決めれません🥺🙌🏼💦

コメント

ままり

メンテナンスや汚れが目立つかなども考えに入れた方が良いと思います😭
結構💰かかったりするので。。
あとは、好みになっちゃいますよね🥺

• れりちゃん

れりちゃん

なんとか決定いたしました!汚れるので希望の白はやめました😭

• 12月6日
のん

好みだと思います!
色なんかは完全に好みですよね。

うちは、よくある真四角の家がダサく感じたので四角にならないように間取りを決めました。
正面から見て四角見えるようでしたら壁をふかして段差をつけるのもありだと思います!
基本的にはハウスメーカーにこんな感じの外観がいいな…と写真見せて提案してもらう形でした。

• れりちゃん

れりちゃん

なるほどです!!!やはり自分の好みですよね‼️家づくり難しいです😅

• 12月6日