※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵日がわからない女性が、ラッキーテストで排卵を検査しています。基礎体温は測定しておらず、生理終了後9日目に検査しても意味がないか不安です。

ラッキーテストを朝だけ使ってます!
時間がたってでてきた線って意味ないですよね?
排卵してたらすぐ濃い線出てきますか?
今日で生理が終わって9日目です!
産後再開したので周期はよくわかりません。
基礎体温は測るのは続かないのでしてません😂

コメント

deleted user

朝1回だけだと、強陽性の反応のタイミングは逃すかもしれません💦

排卵前はすぐにくっきり陽性でますよ!

  • ままり

    ままり

    夕方くらいにしてみます!
    だいたい生理後何日くらいに
    排卵してますか?☹️

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは生理から15日~18日の間に排卵します。

    先日初期流産してしまいましたが、息子のときも、今回も、15日目の排卵のときに妊娠しています。18日や19日だとあまり妊娠しない印象です…
    私の場合ですが😌

    排卵が近くなってきたら、最低でも1日2回の検査がいいと思います🥰

    私はいまから卵胞チェック行ってきます~!
    病院はあまり考えてらっしゃらないですか?🤔

    • 10月24日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    参考にしてみます🌷

    そうだったんですね…。
    一日二回してみます!

    まだ若いのもあってそこまでは考えてないです…!
    でも兄弟は絶対に作ってあげたいので
    子宮頸がんの検査や
    生理はちゃんとくるように
    異変があったら病院には行ってます!

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど🤗

    そうですね!
    検診はお若い方でも大切ですよね🥰

    お互い第二子授かれますように😍

    • 10月24日