※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん♡
妊活

生理が遅れているけど陰性です。日本製の検査薬で陽性だった方の経験を聞きたいです。

いつもいつもお世話になっております♡
どうにもモヤモヤするので質問させて下さい(>人<;)

生理予定日から4日経ちました。
海外製の早期妊娠検査薬Aチェックはずっと陰性です。

ただ生理が遅れてるだけですよね??
今までこんなに遅れた事が無かったので陰性だけど期待してる自分がまだいます( ´•̥_•̥` )

海外製の早期妊娠検査薬は陰性だったけど、日本製の妊娠検査薬で陽性だった方や、アタシと同じような経験をされた方いましたらお話し聞かせて欲しいです(。◡̈。)

コメント

こっとんこっとん

こんにちは!よく分かります!
わたしは基礎体温計っておらず、さらにモヤモヤしてたのですが、生理予定日から10日すぎても来ず、早期妊娠検査薬も陰性のまま、耐えきれず、心配もあり、病院にいきました。結局2週間も遅れてリセットしました。。
単純に、生理が遅れてる、とのことで、排卵したのが遅かったよう、とのことでした。妊娠を希望してたので、ショックでしたが、そんなに遅れることなかったので、病院行って、安心しました!
くーちゃん♡さんも、1週間遅れるようなら、病院行かれたら、少しはモヤモヤが晴れるかもしれません。。
お互い頑張りましょう!

• くーちゃん♡

くーちゃん♡

ありがとうございます♡
    やっぱり陰性は陰性ですもんね‼︎

1週間経っても陰性のままで生理が来なければ病院へ行ってみます( ´•̥_•̥` )

産婦人科に行きましたか??
    これでリセットしたら不妊治療考えてたので不妊専門のクリニックでも大丈夫なんでしょうか??

更に質問ごめんなさい(>人<;)

• 4月21日
  • こっとんこっとん

こっとんこっとん

わたしは婦人科にいきました!近くに予約取れる場所がなかったので、確認したいために、行った次第です。
    不妊治療や専門の病院は分からないので、病院に電話でご相談されてから受診するのが良いかもしれませんね!

• 4月21日