息子と一緒にどら焼きを作ったが、クオリティは自分のせいだと感じています。どこかに投稿したいと思っています。
誰か見てください😊
息子と一緒にどら焼きがんばりました!!!!
この低いクオリティは息子のせいではなく、
私のレベルのせいです笑
のせるところがないので
ここで失礼しましたっ
- かよ(7歳, 8歳)
めりこ
え!!
可愛いです!!
特にトトロのクオリティーすごく無いですか?(*⁰▿⁰*)
どら焼きってゆうのもまた良いですね👍ww
息子くんとイチャイチャしながら作るのいいですね❤️
私も娘が大きくなったらチャレンジしてみたいです☺️
美味しく召し上がって下さい〜✨
ママリ
すごい!🤩おいしそうだし、どうやって作ったんですか?
真似したいです😋💖
退会ユーザー
絵、手書きですか?😍
絵の部分を先に焼くやつですよね?𖥧𖦥
トトロ可愛いです〜♥︎
ただんだんもイイですね😍
ゴン
すごいですね😍
娘に見せたら
アンパンマン美味しそう❤️
と言っております😆
ママリ
わぁ!すごいです!
どうやって作るのでしょうか?
ホットケーキ作る時にやってみたいです!^_^
キャスケット
凄い可愛いし美味しそうです😋
私こんなに絵心ないので凄すぎます✨
作り方も知りたいです!!
かよ
こちらレシピのせておきます😊
オレンジページのレシピなので
見にくかったら検索してみてください!
焼くときに
火をつけずにフライパンの上に絵を書いて
上手に書けてから火をつけて焦がして
絵の上に生地をながします!
ホットケーキとかでもできますし
ネットで検索すれば
本物のクオリティのおえかきパンケーキが見れますよ😂
材料で
豆乳がなければ牛乳となっていますが
おいしい豆乳を使うとモチモチになって
よりおいしくなるので
おいしい豆乳を使うことをおすすめします!
私はきび砂糖より
白砂糖の風味の方が好きです!
意外とみなさんに誉めていただき恥ずかしいです😂💓
ありがとうございます!!
退会ユーザー
どら焼き大好きです!私が笑
娘が作れるようになったら
作りたいです!
レシピ知りたいな…🙏❤
-
退会ユーザー
レシピ見ました!
詳しくありがとうございます😍
挑戦してみます!- 10月24日
かよ
みなさまありがとうございます😊
ぜひ作ってみてください♥️
コメント