※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
家事・料理

息子と一緒にどら焼きを作ったが、クオリティは自分のせいだと感じています。どこかに投稿したいと思っています。

誰か見てください😊
息子と一緒にどら焼きがんばりました!!!!

この低いクオリティは息子のせいではなく、
私のレベルのせいです笑

のせるところがないので
ここで失礼しましたっ

コメント

めりこ

え!!
可愛いです!!
特にトトロのクオリティーすごく無いですか?(*⁰▿⁰*)

どら焼きってゆうのもまた良いですね👍ww

息子くんとイチャイチャしながら作るのいいですね❤️
私も娘が大きくなったらチャレンジしてみたいです☺️

美味しく召し上がって下さい〜✨

ママリ

すごい!🤩おいしそうだし、どうやって作ったんですか?
真似したいです😋💖

deleted user

絵、手書きですか?😍
絵の部分を先に焼くやつですよね?𖥧𖦥

トトロ可愛いです〜♥︎
ただんだんもイイですね😍

ゴン

すごいですね😍
娘に見せたら
アンパンマン美味しそう❤️
と言っております😆

ママリ

わぁ!すごいです!
どうやって作るのでしょうか?

ホットケーキ作る時にやってみたいです!^_^

キャスケット

凄い可愛いし美味しそうです😋
私こんなに絵心ないので凄すぎます✨
作り方も知りたいです!!

かよ

こちらレシピのせておきます😊

オレンジページのレシピなので
見にくかったら検索してみてください!

焼くときに
火をつけずにフライパンの上に絵を書いて
上手に書けてから火をつけて焦がして
絵の上に生地をながします!

ホットケーキとかでもできますし
ネットで検索すれば
本物のクオリティのおえかきパンケーキが見れますよ😂


材料で
豆乳がなければ牛乳となっていますが
おいしい豆乳を使うとモチモチになって
よりおいしくなるので
おいしい豆乳を使うことをおすすめします!

私はきび砂糖より
白砂糖の風味の方が好きです!



意外とみなさんに誉めていただき恥ずかしいです😂💓
ありがとうございます!!

deleted user

どら焼き大好きです!私が笑
娘が作れるようになったら
作りたいです!
レシピ知りたいな…🙏❤

  • deleted user

    退会ユーザー

    レシピ見ました!
    詳しくありがとうございます😍
    挑戦してみます!

    • 10月24日
かよ


みなさまありがとうございます😊

ぜひ作ってみてください♥️