※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

美容院に行くタイミングについて相談中。カラーは先月で、伸びてきた。出産前に行くか悩み中。主人が見てくれるが、引きこもりか…。どうしますか?

次の美容院…みなさんならいつ行きますか??
先月カラーしたばかりなので、多少伸びてきています。
予定日は12月の頭。

11月末に行っておくか、1ヵ月検診終わってから行くか…。
産まれてからなら、主人がその間見ててあげるよとは行ってくれています。
出産前に行っても、どうせ1ヵ月は引きこもりだし意味ないか…と思いつつ、産まれてからじゃ行けない可能性あるか…とも思いつつ…。
みなさんならどうしますか??😂

コメント

ぴーかーぶー

生まれる前に行っておいたほうがいいかと😀

ままり

最後35週の時に
行きました!
ギリギリだと少し怖いですよね🥺

ここ

産まれる前に行こうとしましたが臨月に入ってから座ってるのもしんどくて行けなかったです😭
行けるなら産まれる前に行った方がいいです!