※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃん
雑談・つぶやき

旦那休みやから朝から子供達見てもらって久々に10時まで寝たけど、朝ご…

旦那休みやから朝から子供達見てもらって久々に10時まで寝たけど、
朝ごはん何食べさせていいか分からんかったからお菓子食べさせて
ずっとYouTube見せてたらしい。
朝ごはん何食べさせたらいいか分からんかったって、ほんまに3年子育てしてたん?
次女いつもパン食べてるのとか見てるのになんで分からんの?
お菓子のカスとか袋が大量に床に散らばってるし、完全に早起きした方がマシやったな〜
イラついただけやん。

コメント

ひなた

いや、大人と一緒やん🙋‍♀️
離乳食とかなら分からんでもないけど、もうある程度食べさせてるやん?(笑)
無知通り越して能無しなん?

って感じですね( ≖_≖​)
すみません。他所の旦那様に…。

  • みゃん

    みゃん

    ほんとそうなんですよ!!私も期待するからダメなんですよね〜
    もう何も期待しないことにしました😵

    • 10月24日
  • ひなた

    ひなた

    旦那さんの晩御飯、おやつ出してやりましょ!
    何食べたいか分かんなかったからー。とか言って😤
    本当に期待しても無駄って何のために居るんでしょうね…😭💦

    • 10月24日
  • みゃん

    みゃん

    えーーーそれめっちゃありですね😂😂!!笑いました🤣

    • 10月24日