※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hymama
妊娠・出産

昨日クリアブルーで陽性反応があり、妊娠を確認。悪阻症状や下腹部痛があり、早めに病院を受診するか迷っています。

本日高温期13日目ですが昨日クリアブルーも
薄っすら陽性で不安だったのでドューテストで
してみました!

生理予定日1日前だしこれぐらいの濃さなら
とりあえずは妊娠できてるかな🤰💦



ちなみに昨日の明け方からずーっと
二日酔いのようなムカムカと
今日の朝は嘔吐。食欲もなく、、、
昨日からなので3w5dで悪阻は始まるものなのでしょうか?考えすぎでしょうか?
あと下腹部が痛く少し不安です。
娘の妊娠が発覚してからルテイン嚢胞?卵巣が7cmまで腫れたので早めに病院行くべきかも悩んでます💦

コメント

ぴーちゃん

妊娠されてると思います!
私は今回3w2dから悪阻始まってます😂💦

  • hymama

    hymama

    早い人は早いんですね😭💦
    娘の時が4wすぎで吐き悪阻だったので今日朝嘔吐してしまって、、、😭💦💦

    • 10月24日