※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えん
子育て・グッズ

2歳の娘へのおままごとセットを探しています。プラスチック製で野菜や果物、包丁、まな板、収納がセットになっているおすすめ商品を教えてください。

もうすぐ2歳になる娘の誕生日におままごとセットをあげようと思っています。

今のところ、IKEAのDUKTIGというものでキッチン台、お鍋類、オタマ類を揃えようと思っているのですが、
野菜や果物と包丁とまな板と、出来れば収納のカゴや箱がセットになっているオススメはありませんか?

ちなみに、西松屋で買った木製のパンや果物とまな板包丁がセットになったおままごと用品があるのですが、姪っ子が食べて塗料が少しだけハゲてしまっているのと、マジックテープがだんだんと弱まっているのと、新築のため落として床が傷になるのが気になっています。

なので、木製よりプラスチック製の方が良いのかなーとは思っているのですが、皆さんのおすすめ商品と使用感なども教えて頂けるとありがたいです!

コメント

パフ

イケアにカゴに入っている野菜や果物のセットありましたよ。ただ、マジックテープでくっつけて、切ったりすることは出来ないかも知れないです