※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
家族・旦那

愚痴です。私は月曜日から発熱してます💊下がる時間もありますが、毎日38…

愚痴です。

私は月曜日から発熱してます💊
下がる時間もありますが、毎日38あたりまであがります。
あとひどい咳が3週間は続いていて気管支喘息の
薬をもらいました。
月曜日の発熱と同時に副鼻腔炎再発で
頭と頬と眼球が痛いし目がぼーっとします。

毎日の咳で肋骨も痛いし、体力が奪われるし
子供達も熱が出たり咳がひどくて二人とも嘔吐したり
鼻が詰まりすぎて寝れなかったり。。
とにかく、いま毎日つらいです。

8時半から寝かしたけど、上の子は30分くらいは
牛乳飲みたいお菓子食べたいと泣き叫んでいました。
9時に寝室にたどり着き、10時にやっと寝ました。
夫がちょうど帰宅し、熱計ったりして私はゆっくりご飯を
食べようとしていました。
夫がスーツを二階に置きに行ったんです。
寝室は二階で子供達が寝ていました。起こす確率が
高いんで、絶対起こすなと念押しましたが
起こして降りてきました。

こんなイラつくことないです。
幼稚園の準備とかまだだったし、やっとできると
思っていたのに。
そしてご飯もカキコミ、明日の準備をし
また寝かしつけ中です。
夫は一人テレビを見ながらご飯食べています。

熱ある、頭痛い、咳止まらない、目が痛い。
明るいところに連れてこられて結局なかなか寝ないし。

コメント