※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家族・旦那

旦那さんのお誘い 応じてますか💦?産後 2、3か月くらいで再開しましたが…

旦那さんのお誘い 応じてますか💦?

産後 2、3か月くらいで再開しましたが私はできればしたくないーって思ってしまいます💦

仕事頑張ってくれてるし寝かしつけや 食後の洗い物などいろいろしてくれます。
夜中泣いたときは起きてはくれませんが…

最近は昼間起きてる時間も長くなって後追いも始まり、相手したり家事したり病院連れてったり散歩したり…クタクタで…
もう数え切れないくらい断ってます…
2週間くらいしてないし したいとも思えなくて。。
けっこう冷たく断ってるかもです😭

でも旦那さんには感謝してるし できなくて申し訳ないと思ってはいます…

みなさんどうされてますか??
そもそも したいって思えますか??

かわいそうで仕方ないんですけど 娘が寝たら私は寝るかスマホ見たいです、、

コメント

Maa.

したいと思えません、
本当に疲労困憊です。笑笑
ストレートにそう伝えてます!
8ヶ月してません🤣

• きなこもち

きなこもち

一歳、二歳もかわいいけどなかなか大変そうですね💦
    私も冷たくストレートに言わないと負けてしまうのでそうしてます 笑
    旦那さん大丈夫ですかー?💦笑

• 10月24日
lilmom

同じ状況すぎて親近感湧きました(^O^)
可哀想なので1ヶ月に1回目安に相手してますがそれだけじゃ足りないと思うので、気が向いたときだけ口でしてます。。それで旦那も終わるので満足してると思います。。
まったくしたいと思わなくなりました( ˙-˙ )

• きなこもち

きなこもち

わー優しいです😭
    私も口でしたときがあったんですが旦那の体力が有り余ってて次の日もしたいと言いだしたので 口でするのもやめました 笑

• 10月24日
ないんちぇ

全くしたくないです!
幸い、夜勤ばかりなので、お休みの日しか夜はいないのですが、その日は主人が寝た頃に寝室に行ったり、先に行って寝ちゃいます(笑)

• きなこもち

きなこもち

私も旦那寝た後に行く作戦たまに使ってます💦
    が、旦那さん大丈夫ですかー💦?
    寝ずに待ってるときとかないですか?笑

• 10月24日
ワーママ

私は妊娠してからもう子供1歳半ですがずっとありません!旦那を男として見れないというか冷めてしまったというか、、、
寝室も別です。広くてイビキの聞こえない快適な睡眠をもう一生邪魔されたくないと、もう2人目もないなーと思っています、、、

• きなこもち

きなこもち

私だけじゃないのかーと安心しました💦笑
    男として見れないまでではないですが😂
    私も最近まで別々に寝てましたが一緒に寝たいと言いだしたのでまた一緒の部屋になりました 笑

• 10月24日
うるとらまん

旦那さんに少し待ってもらって、したい時はコッチから誘うね、ッて言っておくのはどうですか?
私はしんどい時はそうしてます😁

• きなこもち

きなこもち

したい時がないんですよねー😭
    最近聞き分けが良くて逆にかわいそうになってきました 笑

• 10月24日
  • うるとらまん

うるとらまん

したいけど我慢して聞き分けのいい旦那さん、可愛いですけどね😁♥️
    少し育児が落ち着いてきて余裕が出てきたら逆にしたくなる気もします😊
    私も1人目産後は1年ほど触らないで!ッ感じだったけど、ふとした時に戻ったので、そんな場合もあります👌

でも、したくない時は無理しないで良いと思います😌

• 10月25日
みきてぃ

すごく気持ちわかります!
子どもが寝たらやっと自分の時間ですものね
私は産後2ヶ月頃から週に1回か2回ほど誘われ、そんな気分には全くなりませんが妻の役目と思って断った事はないです
たまに息子を寝かしつけて一緒に寝落ちしたフリはします笑

• きなこもち

きなこもち

断ったことないは偉すぎます!!
    私も最初のころは仕方なく応じてましたが今は もやもやーっと断ってしまいます😭
    寝落ちしたフリしてもそっと横に来て聞かれたら吹いちゃいます 笑

• 10月24日