※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

38週でお腹の痛みがありますが、前駆陣痛か不安です。1人目の出産時の痛みを思い出し、心配しています。

38wになりました😄
不安を言わせてください
昨日の夜はお腹の痛みで寝れませんでしたが、昼間はお腹が張るだけで痛みはなく30分に1、2回お腹が張るくらいです。
痛みが出てきたら前駆陣痛って事になりますかね?
今はただお腹が張るだけなので様子見な感じです😌
1人目の時の記憶が無くて、ただ痛いのだけは覚えてます😭
あー怖いよあの痛みをもう一度と思うと震えてきます...

コメント

みかん

同じ気持ち過ぎてコメントさせてもらいました😭
前回破水からだったので陣痛の入口がわからず毎日のように来る前駆陣痛に怯えてます😂測って規則的になってきたら本陣痛みたいですね!!
産む直前にあーこの痛みや!って思い出すんだろうなぁと思ったら恐怖しかないし経産婦の進みが早い!はどこまで早いのかとかもう不安しかないです😂

お互いがんばりましょうね❤

  • うさ

    うさ

    毎日ドキドキですよね‪( ; ᴗ ; )‬
    腰の痛みとかこんなだったーとか思い出すんだろうな思うと恐怖😱
    経産婦の進みがどうかもよくわからないですし、不安ですよね!
    まだ不規則なので様子みたいと思います。
    お互い頑張りましょうね♡♡

    • 10月23日