※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

LINE詳しい方いらっしゃいますか😭突然ですが、、LINEの友達自動追加の更…

LINE詳しい方いらっしゃいますか😭
突然ですが、、LINEの友達自動追加の更新って、右側の更新ボタン?みたいなとこ押さないと更新されないですよね??🤔
旦那の携帯を何日か見てみたのですが毎日更新されてあって、浮気かな?と思っています!
きいても押してないっていうからどうなんだろうって気になってます💦
旦那ので試してみましたが結構な人数でてきてよくわかりませんでした笑

コメント

m

自動追加ONにしてあれば常に更新されてると思いますよ🤔

  • ゆか

    ゆか

    えっそうなんですね💦
    わたしの携帯も自動追加オンにしてるのに日付みたら大分前だったので押さないと変わらないと思ってました😭💦

    • 10月23日