※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパームーン☆
家族・旦那

愚痴です旦那さんは子供の相手もたくさんしてくれるし、家事も出来るこ…

愚痴です

旦那さんは子供の相手もたくさんしてくれるし、家事も出来ることはしてくれます。
が、なんてったってマイペース!!
タイミングっていうか、優先順位っていうか、、、今して欲しいことと違うことしてくれます(笑)

さっきも、上の子寝かしつける時間だったけど、私は下の子の授乳してたから、寝かし付けしてくれるかな〜?って見てたら、お皿洗い出したよねー!!🤣🤣🤣
だよねー!楽しく遊んでるとこやめさせたら泣くの分かってるからねー!
わかるけど、寝かせてー!!!!😫

って感じで毎日過ごしてます(笑)
やることはやってくれているだけに何も言えない…。
お風呂は一人でゆっくり入ってらっしゃるし、歯磨きの時間はタバコ吸いにベランダに出てるし、、、タイミングが合えば歯磨きも寝かしつけもちゃんと出来る人なのに!!
タイミング!!!
貴方に合わせないで子供に合わせて欲しいんですけどー!!!!

モヤモヤして寝付けないので吐き出させていただきました。

コメント

わー、分かります(´⊙ω⊙`)!!
早く出かけたかったりするのに、細かい所の掃除を始めていて、皆待ってたり…笑 我が家は私が寝かし付けなので、入浴後私自身の事をしている間に歯磨きとかしてくれてればいいのに、違う家事してたり…もうすぐご飯ってのに倉庫の掃除してみてたり…温かいうちに食べてほしいのに…今それするー?って思う事沢山あります!!笑
でも同じくやる事やってるので…何も言えません( ´Д`)y━・~~笑

• スーパームーン☆

スーパームーン☆

仲間がいたー!!!
    まみりんさんのとこはお掃除がお好きみたいですね(笑)
    今!?って何度心の中で突っ込めばいいかわかりませんよねー🤣
    感謝はしてるんですよね、感謝は、、
    素直に有り難いと思えないこの気持ちね、、、(笑)
    コメント嬉しかったです。
    ありがとうございます。

• 10月23日

退会ユーザー

悪気もないし、きっと、何かやらないとって思ってやってくれてるんだと思うんですよね(´ω`)あとは子供達が結局ママがいいって言うから最初から子供達の事はしないのか…分かりませんが(°_°)
    でも、私がご飯の支度とかしてる時、正直何してていいか分からないと言ってました(*´-`)
    そうなんです、感謝はしてるんですけど、こっちのタイミングと合わなくて(´ー`)笑
    私も仲間がいて嬉しくなりました^_^笑

• 10月23日
リリ

本当モヤモヤしてると寝付けないですよね
私も今旦那にモヤモヤ

うちの旦那も似てます
やってくれないわけじゃないし、よそのひどい旦那さんよりは大分マシなんですが…

それでも、いつもやってる側からしたら流れとか時間とかタイミングとか口出ししたくて仕方がないですよねー!!!

• スーパームーン☆

スーパームーン☆

ここにも仲間がいましたね!!😆
    しかも、モヤモヤなうですね!!
    同じです👍
    そうなんですよ!信じられないくらい非協力的な旦那様の話を聞いてたら、うちの旦那さんは素敵な旦那様なんですよね!
    子供にかける言葉一つでも、あーその言い方したら逆効果なのに〜…って思ったりとかもちょいちょいあるんですが、それよりもたくさん子供を笑顔にしてくれてるので本当に助かってるんですけどね、、、なんだけど、、何でだろう?このモヤモヤ…(笑)
    今子供の寝顔見て落ち着きを取り戻していたとこです。
    お互い、明日に引きずらないように消化して明日を迎えましょうね!!

• 10月23日