※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chim
子育て・グッズ

11月1日にディズニーに行く予定で、息子に安くてドナルドっぽい黄色いスキニーが欲しい。タイツは危ないか寒いかも。皆さんはどうしていますか?

11月1日にディズニーに行くんですが
息子にドナルドのこの服を着せる予定です!
そこで質問なんですが
まだちょくちょく転んだりするし
1日の気温は分かりませんが肌寒くなってきたので
タイツじゃ危ないし寒いかなーと思ってます😔
いちいち転ぶたびに足大丈夫かな?って心配になるのもあれなので
スキニー?がいいかなと考えてるんですが
黄色いスキニーで安くてドナルドっぽい色の
西松屋やアカチャンホンポなどオススメありますか?🤔
それともみなさんはタイツでいきますか?🤔

コメント

さいとうさんだぞ

昼間だけ!とかにしてみたらどうですか?
お着替え必須ですが、この時期になると昼と夜の格好分けないと風邪ひいちゃうかなーとおもいまして😅

  • chim

    chim

    星とか光るの物大好きなので暗くなったパーク内も見せてあげたいんです😭
    上は下にロンティーなど着せるのでいいズボン見つけてみます🙆‍♀️

    • 10月23日
  • さいとうさんだぞ

    さいとうさんだぞ

    あ!いや、このコスチュームをお昼の温かい間だけに着せるって意味でした😂💦
    この文章だけだと、そう見えちゃいますよね💦すみません💦

    • 10月23日
ゆか

うちも今度ディズニー行く時、息子にドナルド着せます😍
画像のとは違いますが、なんとなく似てます😊

画像のタイツのような明るい黄色ではないですが、カラシ色に近い感じの黄色のレギンスがユニクロとイオンの子供服コーナーにありますよ!
うちは旦那も色合わせでドナルド風の服着ることになってて、カラシ色のズボン履くので、息子もそうします😊

  • chim

    chim

    ユニクロ見てみたいと思います(´∀`*)
    ありがとうございます😊

    • 10月23日
もちもち

上着があれば大丈夫な気もします。
うちも11月3日に行きますけど、ユニクロのレギンスなのであまりタイツと変わらないような笑

  • chim

    chim

    上はポカポカのロンティーなど持ってく予定なのでなんとかなりそうです🙆‍♀️
    レギンスじゃやっぱちょっと薄いですよね🤔
    スキニーあればいいんですが😔

    • 10月23日
マロッシュ

うちもこれ持ってます😆
保育園のハロウィン用に購入しました!
あのタイツだと厚さ的にちょっと寒いかもしれないですね😵
私もタイツの大きさが合わなかったら嫌だなーと西松屋チラっと見たのですが、ここまでの鮮やかな黄色はなかなか無さそうです😣💦
ネットとかでは鮮やかなのもチラホラありそうですね!

  • chim

    chim

    たしかにネットはありそうですよね!!
    ネット見てみたいと思います(´∀`*)

    • 10月23日