※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SALT
家事・料理

現在30週、2人目妊娠中ですが1人目の出産の時に体重が全然落ちず、その…

現在30週、2人目妊娠中ですが
1人目の出産の時に体重が全然落ちず、そのまま2人目妊娠して体重増加が恐怖です。
ですが食べないと気持ち悪いし甘いものがすごく食べたい😭
寒天ゼリーなどなるべくカロリーの低いもの、砂糖をあまり使っていないものを選んで食べてます。
皆さんは甘いものが食べたくなった時、何を食べてましたか?
おすすめの商品、レシピなどあったら教えて頂きたいです!

コメント

はるはる

干し芋どうですか?
腹持ちもよく、甘みもありますよ〜
カロリーは低くないですが、食べ応えあるので少量で満足できます^_^

• SALT

SALT

さつまいもが大好きなので干し芋いいですね♡
    無添加、砂糖不使用のものもあるので取り入れてみます!

• 10月23日
sana.

気にしないで甘いもの食べます!

ただその日の食事量を大分減らします!(特に白ご飯)

カロリー低い蒟蒻畑も食べてましたが、一気に5つ食べたりするので意味ないな~と思ってます笑

回答になってなくてすいません(´;︵;`)

• SALT

SALT

こんにゃくゼリー美味しいし、手が止まらなくなりますよね😅
    米類が2人目授かってからゲップが止まらなくなり、気持ち悪くなってしまうので一切食べなくなりました…

• 10月23日
ゆずれもん

sunaoシリーズ愛用してました✨
オススメはチョコチップです(≧∀≦)
あとはおからパウダーでパウンドケーキやクッキーを作ってました!

• SALT

SALT

sunaoシリーズ初めて聞きました!調べてみます♡
    おからパウダーとってもいいですね!便秘がひどいので食物繊維が取れるのもステキです😊

• 10月23日
チム

バナナを冷凍して食べたくなった時に食べてます😁あと、シロップ漬けしてなくてフルーツそのものの甘さのままの冷凍パイナップルを業務用スーパーで買いおきしておいてたまに食べてます😊

たまま

同じくです( ᵕ ᵕ̩̩ )2人目の産後全然おちないままむしろ少し増えた状態で3人目…今甘いもの欲して毎日困ってます。さやかさんみたいに工夫したりなど全然していません…私!!!夫もこれ美味しそうとコンビニスイーツ買ってきたり…あと2ヶ月なんとか増えすぎないように願うばかり…

唯一やってる事とといえば夜6時までしか食べず後は氷食べてます!!