※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子供も早々寝かしつけ、夫と一緒にお風呂に入り、晩酌のおつまみ作って…

子供も早々寝かしつけ、夫と一緒にお風呂に入り、晩酌のおつまみ作って、ふたりで一緒に過ごそうと思ってたのに機嫌悪くなって何回も早く寝たら?って言われます。
悲しくないですか?

コメント

ちい子

悲しいです😭悲しい通り越してキレちゃいそうです!笑
何で機嫌悪くなっちゃったんですか?

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます。
    3日前に夫の友人が息子を抱っこしていて170cmくらいの高さからフローリングの床に頭から落としました。その後病院に連れて行ったのですが、夫は飲酒していて病院さがしや車の運転何もかも私がやりました。夫は息子の命に関わる一大事にうとうと眠ったりしていて、その時にブチ切れたかったのですが、私も震える手で慣れない夫の車を混む街中で走らせており、冷静さに欠けてはいけないと必死でした。幸い息子は大事には至らなかったのですが、今後のために丁寧説明し、チクリと言ったら最初は反省してましたがだんだん機嫌悪くなり落ち込んでるような鬱のような態度でフェードアウトされました。

• 10月23日
  • ちい子

ちい子

息子さん、何もなかったようでホント良かったです!安心しました💦そんな状況でウトウトできる神経をちょっと疑っちゃいますね…。お酒入ってたからかもですが、私だったら酔いもさめます。そんな高さから頭から落ちたら命の危険だってあります。親だったら普通パニックになるし、心配で気が気じゃないです!それを注意して機嫌悪くなる意味が分かりません😑それかホントはすごい反省してて、そんな時にさらにチクリと言われたから余計に落ち込んだんですかね💦でもとりあえず私だったら放置ですね😇

• 10月23日
  • ままり

ままり

当日言った時は、自分は父親失格だと言い、息子にたくさん謝ってました。
    あの時全て立ち回っていた私にはなんの一言もありません。
    きっと自分では情けなくて反省しているのに、私がお風呂の時にちょろっと言ってしまったのが原因かと思います。

• 10月23日
  • ちい子

ちい子

感謝の一言が欲しいですね😑💦
    でもせっかくの夫婦の時間ですし…✿さんから声かけてみたらどうでしょう?
    きっと自分の無力さに落ち込んでるんですよ💦

• 10月23日
  • ままり

ままり

息子に対しての気持ちや反省はわかるのですが、夫婦間においてのチームワークは最悪だったわけで、私に対しても謝るなり一言あれば、またふたりでがんばろうと思えますが、何だか小さい事の積み重ねで旦那が信じられなくなります。

何度か誘いましたが寝れば?の繰り返しでせっかく準備したおつまみもしまわれて、俺寝る。って先に寝ました。

• 10月23日
  • ちい子

ちい子

今回のこと以外でもいろんなことが積み重なってなんですね💦
    しかも誘ってるのに…😥
    これ以上はどうすることもできないですね😑💔

• 10月23日
  • ままり

ままり

今回は完全に夫に非があるのに対してチクリと言っただけなのに、私は今まで人間の底辺とかこのクソボケとかよく人にそんな事言えるなって事たくさん言われてます。私はブチ切れたりせずに耐えてるのに。旦那を嫌いになりたくないけど好きって思えません。

• 10月23日

冷たいね、私と過ごしたくないんだ、夫婦の時間いらないんだ、残念だ、かなしい、
と、絶対言ってやります!

• ままり

ままり

そう思いますよね。
    悲しいですが。
    他の方にもコメントさせていたましたが、鬱みたいにフェードアウトされます。

• 10月23日
さっち

悲しいですけど一人になりたいのかな??私がそうゆうときあるので。

• ままり

ままり

多分そうかもしれないです。

• 10月23日
ちい子

完全にモラハラ夫ですね…
そんな旦那さんにおつまみ用意して夫婦時間を作ろうとしてるのがすごいです😭

• ままり

ままり

おはようございます。
    悲しいですよね。

• 10月24日