※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

子供が寝かしつけに一時間ぐらい泣いてて、今私は妊娠初期です。ずーっ…

子供が寝かしつけに一時間ぐらい泣いてて、今私は妊娠初期です。
ずーっと一人で抱っこ紐して落ち着かせ、それでもダメなので一人で車運転して寝かしつけさせました。
戻ってきたら食器もそのまま。旦那の弁当のおかず入れてあるやつは冷蔵庫いれるだけなのにいれない。お茶すらも作ってない。
旦那はその間ずーっと携帯いじってる。これって普通ですか?さすがにキレたら凄い怒ったような顔されました。
これで流産したら離婚したいです。多分一生恨んでしまう気がします。
ちなみに、買い物した袋さえも持ってくれない、リュックしよって子供抱っこは当たり前です。優しさのかけらもないような人に最近思えてます。休みの日は寝て子供とすら遊びません。

コメント

まり

同じ年くらいの子がいて、わたしも2人目妊娠中です!!
ひとりで、、大変ですね😢
妊娠中の出来事ってほんとずっと心に残りますよね😠😠
旦那さんにゆったり、親にゆったりはしないんですか?😢一人でかかえこむと体によくないとおもうので😢

• さき

さき

ほんと心に残ります。一人目の時から思ってたし、なんなんですかね。
    旦那に言ったら態度でキレられました。もう旦那のことしなくていいかなって思い始めました。旦那はやってるって思うだろうけど言わなきゃやらねーだろって思います。
    旦那さん寝かしつけできますか??

• 10月23日
  • まり

まり

さきさんがキレられる意味がわからないです😠
    ほんと、男はゆわなきゃわからないですし、こっちがどれだけ大変かゆわなきゃわからないと思いますよ😠!!!
    うちは、昼間お休みの時は抱っこ紐して散歩とかして寝かせつけしてくれてます!!夜は寝かせる時間にいないので😓けど、二人目を考えたら夜も寝かせられるようになってほしいですね!

• 10月23日
  • さき

さき

ほんとですよね。わたしの事奴隷と思ってそうです。
    ほんとムカつきます。
    優しすぎます😭😭うちなんて子供が遊んでって言ってもシカトで携帯ですよ。。。
    抱っこ紐なんてした事ないと思います。ほんとですよね!

• 10月23日
  • まり

まり

んもー携帯わってやりたいですね😠
    旦那さんと1度話し合ってみたほうがいいですよ✨言いたい事ゆって、さきさんもすっきりしないと体が心配です😓

• 10月23日
  • さき

さき

ほんと携帯割りたかったです(笑)
    んー、あの人に何回キレても一時しかよくならないので。。
    ほんとムカつきます。実家帰ろうかな(笑)

• 10月24日
チュピ☘︎︎(23)

全く同じです。
寝かしつけに1時間、抱っこも私、食器洗いもしてくれない、旦那はずっと携帯、そして妊娠超初期です
辛すぎて久々に泣いてます

• さき

さき

わたしも妊娠初期のまだ5週目です!私も泣きました。同じだ。。

• 10月23日
  • チュピ☘︎︎(23)

チュピ☘︎︎(23)

このままじゃ2人目なんか無理ってほどです。心拍もまだなんですけどね、、
    辛いですよね、上の子がいなかったら遠くに逃げてます。笑

• 10月23日
  • さき

さき

わかります。私も病院まだ行ってないです。でもこれでダメになったら本当に恨んでしまいそうです。

• 10月23日

チュピ☘︎︎(23)

まだなんですね!
    お互いにできてたらいいですね!
    大変ですけど😢

• 10月23日
  • さき

さき

もう少し週数きてから行きたくて😭😭なのでまだ見れてないので余計に不安です(笑)
    大変ですけど子供二人欲しかったので無事育って欲しいです😭💓

• 10月24日

チュピ☘︎︎(23)

娘の時は陽性出た頃には6週だったので今回もすぐに行ったらまだ何も見えませんでした😂
    頑張りましょうね🥰

• 10月24日
  • さき

さき

そおなんですね!!
    お互い頑張りましょう〜〜❤️❤️

• 10月24日
さち

普通じゃないですね。。。旦那様、お仕事で疲れてるのかもしれませんが、もっと主様を気遣ってあげないと。。。うちは、私じゃないと寝かし付けれなかったので、二人目妊娠中の後期で切迫になっても上の子を抱っこで寝かし付けてましたよ😭でも、さすがにそれ以外の皿洗いや重たい物を持ってくれたりとかはしてくれました💦上の子がいると大変だけど初期も流産が怖いし出来たら無理したくないですもんね💦💦無理しないで下さいね😭

• さき

さき

仕事してればいいって人なんだと思います。
    寝かしつけできなくても一時間も泣いてたら車で寝かす?とか声かけてもよくないですか??ずーっと携帯に腹立ちました。車に行く準備してても携帯で。
    そおなんですよ。他のことしてても良いのに自分の弁当すらそのままなのに本当にむかつきました。

• 10月23日
さっち

まんま、うちの旦那ですね。
なーんもしてくれなさすぎて、まじいらつきますよね!