※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまにゃん
ココロ・悩み

結婚式まで2か月後で背中の贅肉が気になります。痩せる方法を知りたいですが、毎日の運動が難しいです。炭水化物を抜くと痩せられるでしょうか?

2月に結婚式を控えているのですが、ドレスを着るにあたって背中の贅肉をどうにかしたいです😱😱😱

試着すると、背中に谷間がある状態です。。

恥ずかしいのでなんとか痩せたいのですが、あと4ヶ月で痩せられる気がしません…ドレスを着るのが嫌になってきました😢

働いているので、おうちに帰ってからは家事で精いっぱい、疲れて寝てしまい、毎日の運動が継続するのがなかなか難しくて😭

甘ったれですみません。こんな甘いから痩せないんだよ!!!と思う方もたくさんいるかと思います😢

炭水化物抜いたら痩せますかね?😢

本当しょうもない質問でごめんなさい…

コメント

野菜中心、お風呂上がりのストレッチ、できるなら置き換え、なるべく体を動かす をすれば痩せるかなと!

私は仕事してなかったので、18時以降は食べない。ウォーキング1時間~、暇があればYouTube見て踊る、夜だけ置き換え、家の中でも座ってる時間を減らす をやったら4ヶ月で10キロ落ちました!

• たまにゃん

たまにゃん

4ヶ月で10キロですか!!!
    すごく頑張られたんですね😭✨
    やはり少しでもいいから継続してやることですね😭😭😭
    ありがとうございます!!

• 10月23日

退会ユーザー

私はウェディングフォトのために頑張りました!!
    周りからも太った!太った言われてたし、担当の方にももう少しデコルテと肩甲骨綺麗にするといいですよって言われてスイッチが入りましたよ!!

間食も、ジュースもやめました。

• 10月23日
ママリ

背中に関してはダイエットももちろんですが、背筋鍛えるのが何より1番ですよ!
子供抱っこしたり相手したりしてるといつのまにか背中が丸まってしまうので、できるだけ普段の生活で背筋を伸ばすことを意識するだけでも違いますよ👍

炭水化物抜けるなら夜だけでも抜くと効果はあると思います!
あとは間食しない、ジュース飲まない、など簡単な事を徹底するのもいいかと😊
あとは子供の食べ残しを食べると太りやすいらしいので、食べ残しはもったいないですが、捨てるなりして、子供と一緒にできるだけ早めに夕飯を食べるのも手かと👍

• たまにゃん

たまにゃん

たしかに姿勢は悪くなってるかもしれないです😱💦

まずは夜だけ抜いてみようかなと思ってます💦
    甘いものもダメですね😭
    皆さんのお話聞いてたら私も頑張れる気がしてきました…!
    ありがとうございます😭😭😭

• 10月23日