※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーふれんず
雑談・つぶやき

こどもちゃれんじって11/5までの申し込んだらそこから毎月届くの?したい…

こどもちゃれんじって11/5までの申し込んだらそこから毎月届くの?
したいけど〜
旦那が許してくれない〜😂

コメント

りん

基本的に年度スタートなので4月だと思いますよー!
うちはやってますが結構役立ってます🐯
男の人って習い事とかあんまり必要性感じてくれない人多いですよね😥

• れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

え?
    どういうことですか?
    締切は11/5だけどサイトにはすぐ届くと書いてあっても届くのは4月なんですか?

何歳くらいからされてますか?

• 10月24日
  • りん

りん

今から入ったら、すぐ届くのは特別号だと思いますよ!そこからしばらく来なくて、4月から本格的にスタートということです。うちは1歳のクリスマスの時期に申し込んでクリスマス特別号が来る予定でしたが、その特別号も応募が上回り結局もらえず4月まで待ちました!2歳になる学年の4月から(こどもちゃれんじぷち)スタートしてます。
    幼稚園や学校と同じように年度スタートになるので、始めた月から教材がもらえるというわけではないはずです🤔

• 10月24日
  • りん

りん

月に合わせて年単位で教材が作られてるので、例えば今申し込んで11月号からスタートはできない、ということです🤔それまでの4月〜10月分を一気にやれるわけでもないですし、DVDとか付録も月で繋がってたりするので🤲

• 10月24日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

読めば読む度わからなくなってきましたw
    結局は来ないんですねw
    そしたらなんで締切の11月なんの締切かんですかねw
    不思議ですねw

• 10月24日
  • りん

りん

全てのコースが学校と同じく年単位でまとまってるので、例えば今から始めて11月号が来たとしても、4〜10月までの内容がわかってないとできないですよね🤔なので基本的に4月スタートになるんです。今申し込めば4月までの繋ぎとして、早めに申し込んだ人だけもらえる特別号がくるよってことです!その為の締め切りだと思います。本格的スタートは4月からでみんな一緒です。

• 10月24日