※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KENTA
妊娠・出産

体外受精で1人目を授かり、2人目の妊活中。排卵検査薬で高温期11日目。妊娠検査薬で微妙な線が見えるが蒸発線か不明。

元々1人目は体外受精で授かりました。
2人目妊活を今年からしましたが、採卵三回してとれたのは胚盤胞一個。移植しましたがカスリもせず。。
有休が無くなり、今は可能性がかなり低い自己タイミング中です。

そして今周期。
自宅の排卵検査薬結果の高温期11日目です。

症状は数日前から足の付け根の痛み。
今日から喉の痛みが少しとくしゃみ。眠気。

昨日まで妊娠検査薬は見事な白。
上の検査薬が朝の。私にしか見えない線が…。
蒸発線だろうと思うようにしながら仕事から帰りもう一度。
今度は失敗して全体的にピンクなんですが…。なんか線も見える気が。。
これも、蒸発線なんでしょうか。。
写真より実物の方が線見えますが、全体がピンクなのでよく分からず😓

コメント

🐰

なんとな〜く見えます!
わたしも今高温期11日目ですが、同じようにうっすい線が見えてます☺️
お互いこのまま妊娠継続しますように✨

• KENTA

KENTA

コメントありがとうございます!
    見えますか?!あまりにも全体的にピンク過ぎてよく分からず🤤
    不妊クリニックでフーナーテストやってた時も毎回数匹しかいなかったので、先生にもタイミングと人工受精は無理だろうと言われていて。かなり諦めぎみだったんです😭
    いかちゃんさんも高温期11日目なんですね!そして同じくらいの濃さと聞き、期待が増してしまいます😭
    お互い妊娠しますように❤️

• 10月23日

私も見えます😂!
私も不妊治療で1人授かったので、高温期11日目あたりのソワソワ感わかります🤣🤣

一般には全く勧められていない方法なのであれなんですが、妊娠時はこの海外の排卵検査薬が強陽性反応が出ましたよ😂妊娠検査薬より顕著にわかりやすく濃くなっていきました😭
ネットでみて私は毎月排卵検査薬と妊娠検査薬同時に使ってしまっていました😖

正確でもないし、お勧めできる方法ではなく気休め程度になってしまうのですが😭

• KENTA

KENTA

コメントありがとうございます!
    見えますかー!?タイミングで授かったら、本当に奇跡です😭けど、期待したいー!
    旦那には、フライングを怒られつつ蒸発線だと言われました😂
    排卵検査薬!試してみます!海外の検査薬はかなり沢山あるので。笑

• 10月23日