※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アナと雪の女王2を10月で4歳になったばかりの娘と見に行きたいと思って…

アナと雪の女王2を10月で4歳になったばかりの娘と見に行きたいと思っていますが、まだ映画デビューしていません。アナと雪の女王は家でDVDで観たりはしていますが、映画って見れるのかなー?と少し心配です。
他にも3~4歳くらいで見に行かれる方いますか?😊

コメント

リリーシャルロット

アンパンマンと、トイストーリーを、今年の夏に映画館行きました。2歳半でした。

今度、アナ雪行く気満々な娘。

DVDで最後まで観れているなら、大丈夫だと思います。

♡ぷー♡

私の娘も行く気満々ですよ😁

3歳なりたてでプリキュア行きました🎥
映画館によっては家族デーとか親子上映会みたいな時間があったりするのでアナ雪でも対象になれば少し気軽に行けるかもしれないです✨

おにく

3歳7ヶ月のときにトイストーリー4でデビューしました。

けっこう、ヤンチャな息子だったので心配でしたが、暗くなるし、周りも静かだからその空気に飲まれたのか静かにしてました!

ポップコーンは2回ほどこぼされましたが…笑

ままり

うちの子は映画大好きで3歳くらいから長編でもみてくれます😊

ユッキー

2歳の頃に名探偵コナンを見に行きました😄
途中で1度トイレに席をたちましたがジュース飲みながら観てましたよ。

アナ雪大好きなので娘は行く気満々です😊