※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
妊娠・出産

2ヶ月に1回、ドライカットで髪を切っています。8月末に最後に切りましたが、予定日が近づいたらまた切るか悩んでいます。

出産前に髪を切った方、何週で切りましたか?

ショートヘアなので伸びるとすぐ気になってしまって、2ヶ月に1回のペースで切っています!

最後に切ったのは8月末なのでそろそろ切るタイミングではありますが、もう少し予定日近くなったらにしようか迷います😅

ちなみに、いつもシャンプーなしのドライカットにしてます!

コメント

deleted user

それならギリギリでも大丈夫かも!

  • もこな

    もこな

    出来ればギリギリに切りたいんですが、いつ生まれるかわからないから怖いですよね〜😂

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    36週で切っておくのがいいのかも
    しれませんね。

    • 10月23日
ポニョ♪

32wで産前最後の美容院に行ってきました!カットカラー、シャンプー、トリートメントと贅沢な時間にしたかったのと前回のカットから2ヶ月経っていたので行きました(*´꒳`*)シャンプーなしでしたら、体調が大丈夫でしたら今月末でも良さそうですよね✨

  • もこな

    もこな

    出来るだけ早めに行けるようにしたいと思います✨

    • 10月23日
ぽん

ショートで、毎月カットのみしてます‼️
来週カット行く予定で、来月は諦めてます😅(笑)

  • もこな

    もこな

    産後はなかなか行けないこと考えると出来るだけギリギリに切りたいところなんですけどね〜💦

    • 10月23日
  • ぽん

    ぽん


    先生から、「来週以降はいつ産まれてもおかしくないからねー」って、一昨日の検診で言われちゃって😱
    ビビって、今月中にはカットしておこうって感じです‼️

    • 10月23日
  • もこな

    もこな

    私も37週入る前に切ろうと思います😱

    • 10月23日
ここ

同じくショートカットです🙌36週の時に行きました!
38週で生まれたのでちょうどよかったです😅

  • もこな

    もこな

    早めに生まれる可能性を考えるとそろそろ行かないとですね〜💦

    • 10月23日
sooooooo

臨月に入ってからすぐに行きました❣️

  • もこな

    もこな

    もはや臨月入るのでそろそろ行くべきですね〜💦

    • 10月23日
たた

ショートカットで32wで行きましたー!!
カラーもあったので早めに😅


ドライカットならギリギリでも大丈夫かもです!

  • もこな

    もこな

    様子見ながらいこうと思います!✨

    • 10月24日
こっちん

カットではないですが...
予定日超過してストレス溜まってたのもあり
40w4dで1人で電車40分のところの美容室にカラーとトリートメントしに行きましたよ😂
さすがにオススメは出来ませんが、付き添いの方がいて母子手帳を持ち歩いてれば
長時間、長距離でなければギリギリでも大丈夫かと思います☺️✨

  • もこな

    もこな

    近くなので少しギリギリめに行っても大丈夫そうですね😊

    • 10月24日
パンナコッタ

私は今日切りました!
日付変わってしまったので昨日です🙂
37w5dです🌸

  • もこな

    もこな

    37週くらいでも大丈夫そうですね〜!
    一応旦那と一緒に行って待っててもらおうかなーと思います😊

    • 10月24日