※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
お出かけ

今度中野市のおごっそフェアに行こうと思ってます☺️なにか周辺で少し楽…

今度中野市のおごっそフェアに行こうと思ってます☺️
なにか周辺で少し楽しめるところはありますか??

コメント

アンポンタン

残念ながら中野市内はあまり楽しめるような所は思い浮かびません💦今の時期なら果物狩りがいいかと思いますが、予約が必要な所が多いと思います。
山ノ内まで行って温泉を楽しむか、小布施で散策するくらいでしょうか😓

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございます!
    先月ブドウ狩り行きました🍇💕
    小布施のあたり、台風の被害どうだったのでしょうか?💦

• 10月25日
アンポンタン

当初は水没していてあちこち通行止めでしたが、道路は通れるようになっていますよ。営業停止していた所も徐々に再開している所が増えているのですが、小布施方面も同じだと思います👍ですが、小布施方面は台風以降行っていないので不確かです。すみません💦

• アンポンタン

アンポンタン

すいません、新しく立てちゃいました💦

• 10月25日
  • ムーニー

ムーニー

ありがとうございます!
    復興も進んでいるのですね。
    参考になりました☺️

• 10月25日
ひー

上の方が言っているように山ノ内か小布施がいいかと思います!
山ノ内なら野猿公園でお猿を見るか、小布施なら栗の時期なので食べ歩きなどもいいですね。
小布施に住んでますが、観光する場所は特に被災してないので問題ないですよ。
ただ高速を使うのであれば、小布施のスマートICは年内は使えないそうです。
ハイウェイオアシスは営業してますし、公園は被災してなかったので天気がよければ、外遊びもいいかもしれないですね♪

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございます😭
    スマートIC使えないのですね💦
    雨は降らなそうなので、久しぶりにハイウェイオアシス行ってみようかなと思います💓

• 10月26日