※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日ディズニーランドに行くのですが、服装で悩んでいます。長袖ロンパ…

明日ディズニーランドに行くのですが、服装で悩んでいます。。。
長袖ロンパース肌着の上に長袖のTシャツを着せて、その上に家族でお揃いのディズニーの半袖Tシャツを着せるつもりです。(内側から長袖→長袖→半袖ということです)
その上は何を着せたら良いでしょうか…?着せないのはさすがに寒いですよね?

持っているのは、
カーディガン
薄手のパーカー
薄い裏起毛のパーカー
厚い裏起毛のコート
です。

11時頃着いて19時頃パークを出る予定です。
車で行くので、上着を着るのはパーク内だけです。

宜しくお願いします🤲

コメント

ママ

えー暑くないですか?😅
私だったらタンクトップ肌着→薄手長袖→Tシャツで昼間は過ごさせて、風があったり夜冷えたりしたらカーディガンと薄手のパーカーで調整しますね〜

a...

海沿いとはいえ…長袖+長袖はまだ暑いかも〜と思いました💦タンクトップ→長袖→半袖で、あとは薄手のパーカーかカーディガンで調整して、夕方からは薄い裏起毛パーカーにします‼︎

ぽんた

私も暑いと思います(゜゜)
私なら長袖ロンパースの上にディズニーTシャツで過ごして、寒くなったら薄い裏起毛のパーカーを着せます*

• ぽんた

ぽんた

ちなみに一昨日行きましたがタンクトップ肌着に薄手のロンT、寒くなったらパーカーで大丈夫でしたよ(*´ω`*)

• 10月23日
ママリ

着せすぎですか😵寒いと思ってたので聞いて良かったです💦
みなさんありがとうございます‼️