※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
家事・料理

旦那が野菜嫌い(じゃがいも、大根はほやほやで味がついてれば食べられる…

旦那が野菜嫌い(じゃがいも、大根はほやほやで味がついてれば食べられる)でお肉大好きでかなりの大食いです、冷蔵庫も一人暮らしのときから使っているもので、作り置きとかもできる余裕はありません…

これを読んで何かいい節約メニュー思いつく方は教えてください…( ; _ ; )

コメント

a...

パパが野菜嫌いだと子供に説得力なくて困っちゃいますね💦
ペーストにしてカレーにぶち込む‼︎笑
あとはハンバーグに野菜混ぜちゃって煮込みハンバーグにする!タコライスの中に野菜沢山入れて誤魔化す!笑

もち

キャベツを千切りにしてお好み焼きにしても食べれないですか?🤔ロールキャベツも無理でしょうか、、
キャベツや白菜が1玉買いするのが節約出来ると思ってるので調理法しだいで葉物食べてくれるといいんですが😂
すき煮で牛肉と白菜と豆腐コトコトに煮込んだら、味付けも濃いめですし、白菜も原型が無くなるくらいトロトロになって半玉が夫婦でぺろっと無くなるんですが、嫌いな人は敏感ですかね😭
ハンバーグは豆腐入れたりでかさ増しですかね💦