sakutyan
ほんとその頃って、自分のことなんにも出来ませんよね、歯磨き、トイレ、食事、、、
基本的な人間生活ができない、、
ほんとに辛いです。お気持ちわかります。
私はたったまま、卵かけご飯とか食べてました!所要時間3分。
ちょっとくらい泣いてても、
抱っこか、お腹すいたか、原因が分かれば、赤ちゃんに少し待っててもらいました。
sakutyan
ほんとその頃って、自分のことなんにも出来ませんよね、歯磨き、トイレ、食事、、、
基本的な人間生活ができない、、
ほんとに辛いです。お気持ちわかります。
私はたったまま、卵かけご飯とか食べてました!所要時間3分。
ちょっとくらい泣いてても、
抱っこか、お腹すいたか、原因が分かれば、赤ちゃんに少し待っててもらいました。
「ココロ・悩み」に関する質問
小学二年生の息子が娘がお股広げてたら「おいお◯んこみえてるぞ!」と言ってました… そういうこと言わないで。と厳しく注意しましたが低学年なのにそんな言葉知ってることにびっくりです… 今時はこんなもんなんですかね…
初めての子どもを育てています。今、6ヶ月を過ぎました。 子どもが大きな声で泣いたり、一日中機嫌が悪くてぐずったりすると、本気でイライラしてしまいます。 怒鳴ってしまうこともありますし、「もうやめて!」という…
遊び場のマナーについて 支援センターや遊び場などで、おままごとや線路などを かなり広げてある状態で遊んでる子が走っていなくなってしまい、そこへ待ってましたと我が子が遊び始めてしまう‥みたいな事ありませんか? …
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント