※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
子育て・グッズ

キューズベリーの抱っこ紐で4ヵ月の赤ちゃんを入れると、顔のメッシュが擦れる。正しい装着方法か不安。大きくなれば使える?

前ファスナー式のキューズベリーの抱っこ紐使ってる方いますか?
装着は簡単でいいのですが、4ヵ月の息子をいざ入れて見ると顔のとこに中のメッシュのところがあたり、振り向くたびに擦れてしまいます( ノД`) 足もいっぱいいっぱい開いてる感じです。入れ方まちがってるのかな??って思うくらい( ;∀;)もう少し大きくなったら使えるようになりますかね??

コメント

ゆきみ☆だいふく

キューズベリーのファスナーついたもの使ってます!

うちの息子はなかったです💦
上のボタンを開けてめくっておくのはだめですかね?(*_*)

  • おうちゃん♥

    おうちゃん♥

    やっぱり使い方が悪いのかな??( ;∀;) 上の部分めくっても中のメッシュの部分に擦ってしまって(;_;)

    • 4月21日
  • ゆきみ☆だいふく

    ゆきみ☆だいふく

    そんなことないと思いますよ!
    息子さん、華奢ですか?
    うちの息子、ちょっと大きめです(^o^;)
    今抱っこでお昼寝中なので、起きたらちょっと抱っこひもで抱っこして観察してみます!

    • 4月21日
  • ゆきみ☆だいふく

    ゆきみ☆だいふく

    因みに、擦って赤くなってしまってるんですか?

    • 4月21日
  • おうちゃん♥

    おうちゃん♥

    うちの子はザ・標準体型です( ・∇・)ちょっと足が短いような…。笑
    メッシュのところに眉毛からおでこのあたりに擦るので、赤く線がはいったりしてしまいます(;_;)

    • 4月21日
  • ゆきみ☆だいふく

    ゆきみ☆だいふく

    遅くなりましてすみません💦
    さっき息子を抱っこひもに入れてみたのですが、顔にはギリギリ当たりませんでした😵
    原因が分からず申し訳ないです(*_*)

    • 4月21日