コメント
ままり
染めてましたよー!
全然大丈夫です!
🐘
染めましたよ^_^!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
何ヶ月のときに染めましたか?- 10月23日
-
🐘
6ヶ月の時に染めました(∩ˆˆ∩)
- 10月23日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 10月23日
れいつ
美容師さんに聞いたら、授乳への影響は聞いたことがない(明確な答えが発表されてないので「大丈夫」ではなく「聞いたことがない」)
だけど、産後のホルモンバランスなどの影響で、自身の抜け毛がひどくなったり、頭皮のかぶれが出る人もいるらしいです。
退会ユーザー
今日染めてきました😊
7ヶ月です☺️
まいまい
染めてましたよー☺️
コロン
産後1ヶ月半で染めました(^_^)
ちゃむ(19)
染めました!!!!🤗
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。何ヶ月のときに染めましたか?
ままり
5ヶ月と8ヶ月の時だったと思います!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!