※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊活

高温期15日目で排卵確定かも。フライングで陰性だと可能性低いかな。眠気が強くて期待していたけど…

高温期15日目です。昨日フライングしたら真っ白でした😭
クロミッド →7日にhcg注射もしているのでおそらく8日あたりに排卵確定だと思います。
この時期のフライングで陰性だと、もう可能性は低いですよね💦
初めて注視までして、最近眠気がすごくて期待していたのですが…(>_<)

コメント

ゆらら♡

同じくタイミング指導→hcgでの妊娠ですが、私の場合は高温期12日目で真っ白だったら確実に生理になってました。

このまま生理がこないなら、生理予定日から1週間後に再度試してみてはどうでしょう🤗

• なつみ

なつみ

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね☺️同じ方法での妊娠と聞いて、希望がもてました!
    私は生理周期が少し長いので、前回流産したときも高温期16日目のフライングで薄く線がありました。もう少しだえ様子を見てみようと思います💦💦

• 10月23日