※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

10月末〜11月初めにかけて石垣島に4泊5日の旅行を予定しています。10ヶ…

10月末〜11月初めにかけて石垣島に4泊5日の旅行を予定しています。

10ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、どのような服装か良いでしょうか?半袖長ズボンで大丈夫ですかね(・・?

また、赤ちゃん連れで行けるオススメの食べ物屋さんや観光地がありましたら教えて頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします(^^)

コメント

Mama👶👦

うちも同じ時期に石垣島に行きます🙌
数年前同じ時期に行った時は大人は半袖で過ごし、羽織りものも持って行ったけど使わなかった記憶があります!
なので、子供も半袖と羽織りものくらい持って行こうかなと思っています😊

な

コメントありがとうございます(^^)

同じ頃に行かれるんですね♪
羽織を使わなかったなんて驚きです!やっぱり暖かいんですね〜✨
わかなさんに教えて頂いたように、子どもも半袖+羽織で行こうと思います!

竹富島にも行く予定なのですが、わかなさんもどこか離島は行かれますか?
教えて頂けると嬉しいです😀

Mama👶👦

しっかり日焼けしたので、UV対策は必要だと思います!

今年は小浜島にも行く予定です😊
以前は竹富と小浜と波照間にも行きましたが、やはりどこも同じ感じで暑かったです💦
竹富では自転車で島内散策と、海で遊んだりしました😆

な

日焼け対策忘れてました…🙄子供用の日焼け止めも持っていきます!

小浜島も良いですね〜✨子供に余裕があれば行きたいです♪
竹富島でも海で遊べるんですね!楽しみです😀

お互い楽しい旅になるといいですね♡
色々と教えて頂けて助かりました。ありがとうございました(^^)

Mama👶👦

何かで石垣島の紫外線は本島の10倍とか何とか聞いたことがあります🙄💦
子供はきっと大人より肌弱いし地面に近いと地獄ですよね🥶
お互いいい旅になりますように💓