※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

東海オンエアの虫さんが動画内で作ってた時短油そば風うどんが食べたく…

東海オンエアの虫さんが動画内で作ってた時短油そば風うどんが食べたくて作ろうと思ったらオイスターソース切らしてることにきづいてしまった:(ˊ◦ω◦ˋ):

しかもごま油とか塩胡椒、適当に入れあたとに((((;゚Д゚))))
どうにか出来ないかと鶏ガラとたこ焼きソースとケチャップ入れてなにこれみたいなの出来上がったけどこれはこれで美味しかった(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑


全て分量は適当((((;゚Д゚))))

コメント

deleted user

虫さんの美味しそうでしたよね🤤💕
そして毎回思うのが理系チームの料理は美味しそうです🤤

  • きゅーと

    きゅーと

    みーたんママさんも動画見たんですねー(〃艸〃)
    理系は虫さんもりょうくんも不味そうなやつ作ったの見たことないですよね!!
    でもしばゆーがいつもめちゃくちゃに…((((;゚Д゚))))笑

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見ました🥺💕
    東海オンエア好きで夜中とかに見て一人で笑ってます🤣
    違う動画でしばゆーがパンに青の食紅をやったのを見てやばすぎるって思いながら笑ってました笑

    • 10月23日
  • きゅーと

    きゅーと

    私も子供たち寝たあとにいつも1人で見てます(灬º 艸º灬)
    時々旦那も一緒にみてますが(´-ω-`)
    私それ見逃してます((((;゚Д゚))))
    今夜ちょっと探してみてみます(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    面白いですよね🤣
    最高です‼️
    『臭くておいしい料理選手権』ってやうです🤣
    タイトルからしてなんじゃそりゃってやつなのですが面白いのでぜひ笑

    • 10月23日
  • きゅーと

    きゅーと

    タイトルありがとうございます(๑♡ᴗ♡๑)!!
    臭くておいしいって…((((;゚Д゚))))
    不味そうなイメージしかないです((((;゚Д゚))))笑

    今夜みてみます~Σ(。>艸<。)

    • 10月23日