※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

来週で生後7ヶ月になる息子にいちご状血管腫がありレーザー治療をして…

来週で生後7ヶ月になる息子に
いちご状血管腫がありレーザー治療をしてるんですが、
膨らみも増すばかりでほんとに治るのか、、
心配になってきました😢😢
みなさんどのぐらいから赤みがなくなりしぼみはじめましたか??

コメント

🧸

7歳頃までになくなると聞いたのでまだまだかかるのかなって思います🤔
うちの子は膨らんだりはしなかったので、放置ですが最近ほんのちょっとだけしぼんで来ました🤔

み

娘も生後半年くらいにありましたが、今は薄〜くあるかな?くらいになりました😊
皮膚科を受診しましたが様子見で良いということで治療はしていません🙆‍♀️✨