🧸
7歳頃までになくなると聞いたのでまだまだかかるのかなって思います🤔
うちの子は膨らんだりはしなかったので、放置ですが最近ほんのちょっとだけしぼんで来ました🤔
み
娘も生後半年くらいにありましたが、今は薄〜くあるかな?くらいになりました😊
皮膚科を受診しましたが様子見で良いということで治療はしていません🙆♀️✨
🧸
7歳頃までになくなると聞いたのでまだまだかかるのかなって思います🤔
うちの子は膨らんだりはしなかったので、放置ですが最近ほんのちょっとだけしぼんで来ました🤔
み
娘も生後半年くらいにありましたが、今は薄〜くあるかな?くらいになりました😊
皮膚科を受診しましたが様子見で良いということで治療はしていません🙆♀️✨
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント